REPORT お客様の声

伊藤様・伊藤様御両家 LST WEDDINGレポート

全てが完璧で感動の嵐でした。
日 時:2009年03月07日
新 郎:伊藤干征 様
新 婦:伊藤美由起 様
挙 式:
披露宴:カーラ・ラガッツァ
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




<カーラ・ラガッツァを選ばれたポイントをお聞かせ下さいませ>
京都の中心部にあって、建物の雰囲気も良く、信頼できるレストランだと感じたので。
立地と内装、お料理の美味しさ、見学に訪れたときのスタッフの対応が良かったこと等が決め手になりました。

<披露パーティの感想をお聞かせ下さい>
アットホームなパーティにしたかったのでゲストの方々と一緒になって楽しめるゲームや進行を考えました。もう少しパーティの時間が長ければ、おしゃべりや、撮影、お料理も楽しめたかな?と思います。

<たくさんの演出がありましたがその中でも特に心に残っているのは何ですか?>
会社の同僚(先輩・後輩)たちが見せてくれた余興です。
歌・漫才・スライドショーやギター演奏&ダンス!
そして母からの手紙をサプライズで用意してくれていました。
全てが完璧で感動の嵐でした。

<ゲストの皆様からの評判はいかがでしたか>
お料理もおいしく、とても楽しい良いパーティだったねと言ってもらえました。
出来上がった集合写真を見て、みんなすごくいい笑顔だったので安心しました。

<LSTウエディングに頼んで良かったこと>
重要文化財の館内で素敵な写真をたくさん撮れたこと。
フォトツアーに出掛けられた事。
スタッフさんがとても協力的だったこと。
ゲストに喜んでもらえたこと。
最高の思い出ができたこと!!

<担当者へのメッセージがあればお願いします>

坂瀬さん。短い間でしたが、何度もメールのやり取りや打合せにお付き合い頂いて、本当に最高のパーティにして頂きありがとうございました。いつも笑顔で相談に乗ってくださったこと、感謝の気持ちでいっぱいです。
これからも時々私達のこと思い出して下さいね!
私達も坂瀬さんのこと忘れません☆

LST WEDDING 担当プランナー

干征さん、美由起さん、この度は誠におめでとうございました!!
準備期間が短かったにも関わらず、しっかりと準備を進めて下さった美由起さん。
お打ち合わせはほとんどお1人でお越しいただきましたが、
いつも一生懸命パーティのことを考えて下さり、
私も改めて素敵なパーティにしよう!と気持ちが引き締まりました。
当日はお二人がご準備された余興、ご友人様からの余興と、
本当に楽しい時間となりましたね☆
お打ち合わせの際はクールな新郎様のお茶目な一面がみえたのも、
楽しいパーティの雰囲気におかげかと思います!?
私もとても楽しませていただきました!!
これからもおしゃれで素敵なお二人でいらして下さいね。
末長くお幸せに☆

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP