REPORT お客様の声

早田様・西村様御両家 LST WEDDINGレポート

アットホームで楽しく素敵な時間を過ごせました!!!
日 時:2009年03月14日
新 郎:早田 英邦 様
新 婦:西村 美希 様
挙 式:海外挙式
披露宴:カーラ・ラガッツァ
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




<カーラ・ラガッツァを選ばれたポイントをお聞かせ下さいませ>
私達は家族だけで、海外挙式をし、日本での結婚partyは、二人の大切でいつもお世話になっている友人のみを招いて、
アットホームで駅から近く、貸切ができるというのが会場の条件で、それにピッタリだったからです。

<披露パーティの感想をお聞かせ下さい>
良かった事は、アットホームで親しい友人にたくさん来てもらって、楽しく素敵な時間を過ごせたことですね。
感動した事は、主人からのサプライズに、私のママからのサプライズなど・・・。
本当に多くの人に愛されて、この日を迎える事が出来た事ですね。

<たくさんの演出がありましたがその中でも特に心に残っているのは何ですか?>
1番心に残った演出は、やっぱり「ブーケ・ブートニアの儀式」です。
結婚partyでずっとしてほしかった私のわがままを聞いてくれて、皆の前で素敵なネックレスと、私の大好きなガーベラで作ってくれたブーケと共にしてくれたプロポーズは感動しました。

<ゲストの皆様からの評判はいかがでしたか>
お料理も美味しく、二人の笑顔がすごく素敵で、本当に楽しくて、あっという間に時間がすぎたステキな結婚partyだったよ。と言っていたゲストばかりでした。

<LSTウエディングに頼んで良かったこと>
一番最初の入場を、二階からではなく、お外からしたいと言ったら、カーラ・ラガッツァ初の試みにも関わらず、ゲストと鉢合わせる事もなく、お外から入場出来た事です。
ほとんどのゲストが、まさか外から入場とは思わず、ビックリしたわ。と言ってくれました。

<担当者へのメッセージがあればお願いします>
色々と無理なお願い事などをして、坂瀬さんにはたくさんご迷惑をおかけしましたが、いつも心良く、対応して下さいまして本当にありがとうございました。
おかげで私達らしい、アットホームで楽しい結婚partyをすることができました。

LST WEDDING 担当プランナー

英邦様、美希様、この度は誠におめでとうございました!!
美希さんのお話を優しくお聞きになる英邦さん、いつもかわいらしくご結婚パーティのご準備を
一生懸命進めてくださった美希さん。
お打ち合わせ中はお二人の雰囲気に癒されてばかりでした。
パーティのご準備もとても丁寧に進めてくださり、
お打ち合わせ中から素敵なパーティになるだろうな〜と思えたほどでした☆
当日はお二人のご準備のおかげでとてもあたたかいパーティになりましたね^−^
新郎様新婦様のお互いのサプライズも本当に素敵で、
お二人がお互いを大切にされていることが伝わってきました。
縁あってお二人のパーティを担当させていただきましたこと、心より嬉しく思っております。
ありがとうございました!!
お二人の末長いお幸せをお祈りいたしております☆

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP