REPORT お客様の声

松本様・真杉様御両家 LST WEDDINGレポート

思っていた以上に印象に残る式・披露宴となりました。
日 時:2009年03月14日
新 郎:松本 大樹 様
新 婦:真杉 有美子 様
挙 式:料亭 左阿彌
披露宴:料亭 左阿彌
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




<料亭左阿彌を選ばれたポイントをお聞かせ下さいませ>
・本館までの小路や茶室、エントランスを含め、二人でイメージしていた「和」に最も合致していたから。
・あと、料理は間違いないと思った点。

<挙式の感想をお聞かせください>
当日は、あいにくの雨となり、予定していたテラスでの挙式は叶いませんでしたが、長寿殿での人前式も、ウエディングロードなど、テラスでは予定していたものとは違ったものをとり入れられ、とても印象に残る挙式となりました。
また半年間用意してきた「折鶴シャワー」がとても綺麗でした。

<披露宴の感想をお聞かせください>
事情により披露宴が一時間も遅れてしまい、司会者さん、料亭のみなさん、LSTのみなさんに多くのご迷惑をかけてしまいました。そのため進行とは異なる順になったりと大変でしたが、逆に間延びした所がなく、凝縮されたものとなりとても楽しく過ごせました。

<特に心に残っているのは何ですか>
印象に残っているものは三つあります。
一つ目は、芸子さん舞妓さんのステージが間近で見れたこと。これは非日常的でいい体験でした。
二つ目は、ダイジェストエンドロール!これは二人で思っていた以上の仕上がりで大満足でした。
三つ目は、新郎友人のスピーチ!多分伝説になること間違いなしの前代未聞のスピーチでした。(今後の緊張ほぐしにもなるはず。)

<ゲストの皆様からの評判はいかがでしたか>
・和の人前式が新鮮で、折鶴シャワーも綺麗だったと聞いています。
・また芸子さん、舞妓さんのステージがやはり好評でした。和の雰囲気がとても良かったみたいです。
(新郎先輩O氏談)「昼間から京都の料亭で旨い料理とお酒を口にしながら、芸子さん舞妓さんの踊りを見れるなんて、こんな道楽はない」とご満足頂けたみたいです。

<LSTウエディングに頼んで良かったこと>
・いろいろ、魅力的で、新しいプラン等などを提案していただけたことが、一番ありがたかったと思っています。
また、無茶な要望にも素早く対処していただけ、とても感謝しております。
・サロンで打合せをした時も皆さんが親切に接していただけまして、本当に嬉しかったです。
式当日の小物等もキレイにセッティングして頂けたこと、式進行も皆さんのバックアップのおかげで無事に終了できたこと。


<担当者へのメッセージがあればお願いします>
・担当の林さんはとてもアクティブかつパワフルな方で、不安な事もすぐに解決するほどアドバイスを頂けました。お陰で当日も落ち着いた気持ちで迎えられました。
・さらに、式当日も、大幅な時間の遅れが生じたにも関わらず、最良となるスケジュールを組み直して下さったおかげで、思っていた以上に印象に残る式・披露宴となりました。
本当にありがとうございました。

LST WEDDING 担当プランナー

大樹様、有美子様、この度は誠におめでとうございます。お二人のご披露宴をサポートさせて頂けましたこと、今、思い返してもとても素晴らしい出会いだったと思っております。
いつも笑顔で人の気持ちを1番に大切にしていらっしゃるお二人とのお打合せは、とても和やかで、私にとっては「癒しの時間」でした。素敵なお時間をありがとうございます。
そんなお二人なので、今まで喧嘩をしたことがない事実にもびっくりはしましたが、納得!!です。
本当に出会うべくして、出会われたお二人なのですね☆
新婦様の鮮やかな色打掛姿に、一目ぼれだったというドレス姿、新郎様が横で優しく見ていらっしゃったのが印象的です。本当にお綺麗でした。
これからもずっと仲良しで、嬉しいこと、楽しいことを2倍3倍にして、歩んでいって下さいさいませね。
ご多幸をお祈り致しております♪

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

 PAGE TOP