REPORT お客様の声

高橋様・吉田様御両家 LST WEDDINGレポート

京都らしく、私達の理想的な雰囲気の中での披露宴でした!
日 時:2009年03月21日
新 郎:高橋賢吏 様
新 婦:吉田直美 様
挙 式:八坂神社
披露宴:料亭 左阿彌
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




<料亭左阿彌を選ばれたポイントをお聞かせ下さいませ>
イタリアンやフレンチは苦手な両親だったので、懐石料理が食べられる会場を探していました。
知人から左阿彌のことを聞き、調べてみると、京都らしく、理想的な雰囲気だったので決めました。

<挙式の感想をお聞かせください>
何よりも天気が良かったのが一番でした。
八坂神社に観光に来られていたお客さんに「おめでとう、幸せに!」と言ってもらえたことが嬉しかった。

<披露宴の感想を お聞かせください>
そんな感動することもないと思っていましたが、お祝いや乾杯のあいさつの一つ一つの言葉がとても感動しました。
両家の親族がお酌に回り、楽しそうに会話している姿を見て、披露宴をして良かったと心から思いました。

<特に心に残っているのは何ですか>
新婦の父が誰よりも感動して大泣きしたこと。
人力車に乗ったこと。

<ゲストの皆様からの評判はいかがでしたか>
親族のみんなから「本当に良い結婚式だった。」と言っていただけました。

<LSTウエディングに頼んで良かったこと>
説明や案内がとてもていねいで分かりやすかった。
スタッフ皆さんが親切で、とても感じがよかった。

<担当者へのメッセージがあればお願いします>
川上さん、本当にお世話になりました。
こんなに良い結婚式を挙げることができ、感謝しています!
両親や親族も「良い結婚式やった」と大変喜んでいます。
十分にお礼も言えず申しわけありません。
本当に本当にありがとうございました!!
一生忘れません!!!

LST WEDDING 担当プランナー

この度はご結婚、誠におめでとうございます。
いつも楽しくお打合せさせて頂き、直美さんの可愛い笑顔が大好きでした!
ご会食は心温まるお二人らしいお時間となりましたね。
お二人が皆様に愛されている事がとても伝わってきました。
これからも今までとかわらず素敵なご夫婦でいらして下さいね。
お二人の幸せを心よりお祈りしております!

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP