REPORT お客様の声

佐藤様・宮崎様御両家 LST WEDDINGレポート

運命を感じた場所での幸せいっぱいな披露宴でした!!
日 時:2009年04月05日
新 郎:佐藤祐二 様
新 婦:宮崎奈美子 様
挙 式:下鴨神社
披露宴:料亭 左阿彌
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




<料亭左阿彌を選ばれたポイントをお聞かせ下さいませ>
担当者の方からすすめていただいた左阿彌さんの写真を見たところ、以前テレビで見て素敵だなぁと思っていた場所(展望台)だ!!と頭に思いがよみがえってきて何か運命的なものを感じ即決しました。

<挙式の感想をお聞かせください>
下鴨神社での挙式は幸い良い天気に恵まれ、以前から憧れていた花嫁行列で式場まで歩くことができ、とても嬉しかったです。
また、多くの観光客の方たちからも祝福の言葉をいただき、幸せな気持ちでいぱいでした。

<披露宴の感想を お聞かせください>
家族中心の食事会でしたが、念願の展望台を前に、素晴らしい料理と景色を堪能しながら、ゆっくりと過ごせたのがよかったです。
また、左阿彌さんは展望台だけでなく、お部屋だったり、庭だったり、全てが素敵な空間で、今でも写真を見ると当日を思い出し、改めて良かったなぁと思います。

<特に心に残っているのは何ですか>
新郎がサプライズで花と手紙を準備していたことです。
突然のことだったのでとても感激しました。

<ゲストの皆様からの評判はいかがでしたか>
料理が美味しかったということはもちろん、左阿彌さんの雰囲気がとてもよかったとの声をいただきました。

<LSTウエディングに頼んで良かったこと>
自分たちの希望していた京都、和を感じながらの挙式や食事会ができたことと、それを全てサポートしてもらえたのが良かったです。

<担当者へのメッセージがあればお願いします>
川上さん、打合せから挙式に至るまで親身になって相談にのって下さり、とても感謝しています。
当日も、挙式会場から左阿彌さんまでの道が大渋滞でなかなか到着しない私達を心配し何度も電話をして下さったり、そんな心遣いがとても嬉しかったです。
いつも笑顔で対応して下さる川上さん、本当にありがとうございました。

LST WEDDING 担当プランナー

この度はご結婚、誠におめでとうございます!

当日は 本当にお二人らしい和やかな温かいお食事会となりましたね。
皆様の笑顔がとても印象的です。
お打合せがいつも楽しく、終わってしまうのが淋しくもあります。

また是非LSTに遊びにいらして下さいね!
お二人のお幸せを心よりお祈りしております。

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP