REPORT お客様の声

佐藤様・鹿戸様 LST WEDDINGレポート

桜の中での結婚式。
とっても楽しくて、私たちらしい会食が出来ました!!
日 時:2009年04月11日
新 郎:佐藤森 様
新 婦:鹿戸美奈 様
挙 式:下鴨神社
披露宴:料亭 左阿彌
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




<料亭左阿彌を選ばれたポイントをお聞かせ下さいませ>
門から玄関までの雰囲気とお店の対応。
場所も良く、とっても素敵なお店でした。
食事がとてもおいしかったです。
展望のお部屋も最高でした。

<挙式の感想をお聞かせください>
世界遺産での挙式、一生の思い出に残ると思います。
式の最中は立ったり座ったり、少し大変でしたが最高でした。
いつでも式をした場所に行けると思うと、それも嬉しいです。

<披露宴の感想を お聞かせください>
とっても楽しくて、笑いっぱなしで、私たちらしい会食ができました。
展望のお部屋だったので、みんなで写真を外で撮れてよかったです。
ケーキがおいしかったです。(今度場所教えてくださいね☆)

<特に心に残っているのは何ですか>
季節。
桜が満開で、結婚式の雰囲気に数十%アップされ、華やかになりました。
「まるで私たちのために満開・・・」と思ってしまうほどで、最高でした。

<ゲストの皆様からの評判はいかがでしたか>
とっても好評でした。
「美奈たちのような式がしたい」って言ってもらえて嬉しかったです。

<LSTウエディングに頼んで良かったこと>
全て。
とっても丁寧で、気遣いも素晴らしく、リーズナブル!
センスもよく、最高でした。

<担当者へのメッセージがあればお願いします>
何から何までお世話になり、感謝の気持ちでいっぱいです。
本当に、西川さんに担当していただき良かったです。
ありがとうございました。

LST WEDDING 担当プランナー

この度は誠におめでとうございます。
御二人と葵君といつもご遠方よりお打合せにお越し下さいまして誠にありがとうございます。
5月生まれの「葵」君の名前にちなんで、葵祭りのある「下鴨神社」さんでのお式。
御家族とお友達との心温まるご会食。お招きされた方々も本当に楽しそうでした。

また御結婚式前日の「桜」の中でのロケフォト撮影、京都ならではの風情あるスポットでの撮影、とてもお綺麗で幸せそうでした。
また、京都にお越しの際は、是非LSTにお越し下さいませ。
御二人様とご成長なさった葵君に是非、お会いしたいです!
どうぞお幸せに〜!
本当におめでとうございました。

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

 PAGE TOP