REPORT お客様の声

大道様・田中様御両家 LST WEDDINGレポート

ゲストの方が楽しんでいる姿を見て、本当に披露宴をしてよかったです!
日 時:2009年04月29日
新 郎:大道健太 様
新 婦:大道亜季 様
挙 式:下鴨神社
披露宴:料亭 左阿彌
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




<料亭左阿彌を選ばれたポイントをお聞かせ下さいませ>
挙式は神社で日本人らしくしたいと思っていました。
披露宴会場を何件か見学した結果、「左阿彌」さんの京都らしいゆったりとした雰囲気と清風殿から見える景色がとても印象に残り、お願いすることにしました。

<挙式の感想をお聞かせ下さい>
まずとても良いお天気に恵まれたことが一番でした。
2人の大好きな新緑の季節に清々しい気持ちで日本人らしい挙式ができて本当によかったと思います。
また、友人も神社に足を運んでくれてとても嬉しかったです。

<披露宴の感想をお聞かせください>
嬉しそうな両親の笑顔やゲストの方が楽しんでいる姿を見て本当に披露宴をしてよかったなぁと思いました。
友人みんなからの一言スピーチも感動しました。
また、会場の装花がイメージとピッタリで嬉しかったです!

<特に心に残っているのは何ですか>
・清風殿から見える新緑の美しさ。
・新郎からのサプライズプレゼント(左阿彌さんでお化粧をしてもらっている最中でした!)
・ゲストの方の笑顔やお祝いの言葉。
・憧れだった黒のお引きずりが着れたこと(みんなに褒められて嬉しかったです!)

<ゲストの皆様からの評判はいかがでしたか>
和の披露宴が初めてのゲストが多かったのですが、とても新鮮で「京都らしい、良い披露宴だった」と言って頂けました。
お料理もとてもおいしく調度良い量だったようです。
また、舞妓さん芸子さんの演出も大好評でした。(ほんとにやってよかったです!)

<LSTウエディングに頼んで良かったこと>
自分達が望んでいた京都らしく和の披露宴が実現でき、LSTさんにお願いして本当によかったです。
準備から当日まで、担当の西川さんだけでなく他のスタッフの皆さんもとても丁寧で迅速な対応をして下さいました。
本当に感謝しています。ありがとうございました。

<担当者へのメッセージがあればお願いします>
打合せの時、質問攻めだったにも関わらず、1つ1つ丁寧に説明やアドバイスをして下さり本当に心強かったです。
担当が西川さんでよかったネといつも2人で話していました!
新婦へのサプライズも大成功でした。
一生の思い出に残る披露宴になり、本当に感謝しています。
ありがとうございました。
これからもずっと素敵なプランナーさんでいて下さいね☆
応援しています!!

LST WEDDING 担当プランナー

この度は誠におめでとうございます!!
本当に素敵なお二人様でした。
ご披露宴では、お二人様がご用意された舞妓さんに、ゲストの皆様もとても喜ばれてましたね。
和の披露宴に初めて参加されるお客様が多く、とても新鮮に感じて頂いた御様子でした。
どうぞいつまでも、お幸せに〜!
またLSTに遊びにお越し下さいませね。
(新郎様、新婦様へのサプライズ大成功でしたね!新婦様の本当に幸せそうな御顔、キャッチ致しました!)

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

 PAGE TOP