REPORT お客様の声

八木様・海老名様御両家 LST WEDDINGレポート

神社の本殿近くに参加者の皆と入れたことに感動しました!
日 時:2009年05月04日
新 郎:八木幹弘 様
新 婦:海老名里絵 様
挙 式:上賀茂神社
披露宴:
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




<挙式の場所を上賀茂神社に選ばれたポイントをお聞かせ下さいませ>
もともと結婚式では着物を着たいと考えていたので神社を選びました。
その中でも上賀茂神社を選んだのは、世界遺産となっていることや、周囲に緑も多く良い雰囲気の神社だったからです。
その他、もう一つポイントとなったのは、挙式中の写真撮影が可能な神社さんだったことです。

<挙式の感想をお聞かせください>
外を歩くので少しはずかしいなぁと思っていましたが、参拝に来られた一般の方から「おめでとう」と声をかけていただいたことは嬉しかったですね。

<特に心に残っているのは何ですか>
一般参拝では入ることのできない本殿近くまで入れたことは、神社で式を挙げた価値があると感じました。
また、そこへ式の参加者の皆と入れたことに感動しました。

<ゲストの皆様からの評判はいかがでしたか>
皆には、いい式だったと言っていただいたのでホッとしています。
当日のスタッフに対しても「よくしてくれはる」、「親切に対応してくれる」と好評でした。

<LSTウエディングに頼んで良かったこと>
色々決めること、することがあり、戸惑ったり、不安になったりすることがありましたが、相談しやすく、すぐ対応して下さったので、そんな気持ちを引きずって過ごすことがなかったです。
常に笑顔で、おだやかに対応していただいたのでよかったです。

<担当者へのメッセージがあればお願いします>
上賀茂神社での式を無事に終えることができ、ホッとしています。
これも川上さんをはじめ、LSTさんのおかげだと思います。

お仕事を持ちながらでは、なかなか思うように動けずいたところを上手にサポートしていただき喜んでいます。
私達の親戚もサポートしていただいた皆さんのことを「ホントよくしてくれるね」と喜んでいました。

常に笑顔で穏やかに対応していただき、簡単そうでなかなかできないことだと思い、感心もしていました。
これからもたくさんの方のサポート、頑張ってください。

満足して終えることができました。
ありがとうございました。

LST WEDDING 担当プランナー

八木様、里絵様

この度はご結婚、誠におめでとうございます。

白い打掛けがとってもお似合いで本当にお綺麗でした!
そして皆様笑顔溢れる温かい、本当に素敵なご家族ですね。

私共まで幸せな気持ちにさせて頂きました。

お二人も今まで通り、素敵なご夫婦でいらして下さいね。

お二人のお幸せを心よりお祈りしております☆

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP