REPORT お客様の声

今様・小谷様御両家 LST WEDDINGレポート

あの日すべてが、一生心に残る最高の1日でした!
日 時:2009年05月20日
新 郎:今悟 様
新 婦:小谷麻里子 様
挙 式:下鴨神社
披露宴:料亭 左阿彌
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




<料亭左阿彌を選ばれたポイントをお聞かせ下さいませ>
どうしても神前結婚をしたくて下鴨神社での挙式を決め、その雰囲気にとても合っていたのが料亭左阿彌さんでした。
お料理も美味しいと評判でしたので、他と比べても「ここだ!」と即決でした。

<挙式の感想をお聞かせください>
友人の結婚式に何度か出席しましたが、神社での挙式は誰も居ませんでした。
私自身ずっと神前結婚式に憧れていまして、しかも世界遺産である京都・下鴨神社での格式ある挙式は非常に心にしみる式でした。

<披露宴の感想を お聞かせください>
よくあるホテルや結婚会場と違って、料亭ということで戸惑いはありました。
でも、すごく趣のあるところでとても温かい披露宴ができました。
料理もやっぱり間違い無かったです。
友人から、「結婚式のお食事であんなに美味しく完食したのは初めてだったよ」と言って頂き、本当に皆さん喜んでくれてました。

<特に心に残っているのは何ですか>
5/20あの1日すべてが最高の一日で心に残っております。
特に・・ゲストの皆さんに祝福して頂き、「よい結婚式だったよ」と言って頂けたことが本当に嬉しく心に残っております。

<ゲストの皆様からの評判はいかがでしたか>
「今までに無い結婚式でとても良かったよ」
「お料理も美味しかった」とすごく喜んでくれました。
ゲストの方、親にプチサプライズをしてすごく感動してくれたので嬉しかったです。

<LSTウエディングに頼んで良かったこと>
私達の意見をとてもよく聞いてくれて、希望することにも応えて頂き本当に細かいところまでアドバイスをしていただけました。
ホテル等にも見に行き、話を聞いてみたりしましたが、やっぱり全てがプラン式で私のやりたいことなどできそうにない感じでしたが、LST様は本当に私達のやりたい様にできる限り近づけてくれました。
社員の方々もいつも対応よく、気持ちよかったです。

<担当者へのメッセージがあればお願いします>
初めてネットでLSTを知り、お店へ伺ったときの川上さんの丁寧な対応にとても好感を持ち、私の希望、わがままも嫌な顔一つせずに聞いてくださいました。
式までの期間が3ヶ月も満たない程の短い時間しか無く、私たちも焦っておりましたが、1つ1つ段取りして頂き、的確なアドバイス等してもらって本当に素晴らしい式を挙げることができました。
一生心に残る素晴らしい結婚式をサポートして頂き心より感謝申し上げます。
川上さん、本当にありがとうございました。

LST WEDDING 担当プランナー

この度はご結婚、誠におめでとうございます!
初めてお会いした日から、本当にあっという間にご結婚当日が参りましたね!
披露宴はお二人らしい楽しく感動的なお時間となりましたね。
お二人が皆様から愛されていることが本当によく伝わってきました。
そして麻里子さん、とってもキレイでした!!
これからも今までとかわらず素敵なご夫婦、ご家族でいらして下さいね。
お幸せを心よりお祈りしております。

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP