REPORT お客様の声

菅原様・横井様御両家 LST WEDDINGレポート

どのシーンも全て心に残る和やかでアットホームな披露宴で、楽しい時間を過ごすことができました!
日 時:2009年06月07日
新 郎:M・S 様
新 婦:K・Y 様
挙 式:上賀茂神社
披露宴:京料理 さくらい
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




<京料理 さくらいを選ばれたポイントをお聞かせ下さいませ>
上賀茂神社から歩いて移動ができるので、披露宴までの時間をゆっくりと神社ですごしてもらえる事や、さくらいさんがとても落ち着いたお店で京都らしく思えたので、遠方から来てくださる方たちに喜んでもらえると思ったからです。

<挙式の感想をお聞かせください>
普段の参拝では入ることができない場所での挙式で、とても貴重な体験をしたと思っています。

<披露宴の感想を お聞かせください>
親戚だけのアットホームな披露宴にぴったりの部屋の広さで、みんなとの距離がとても近かったことや、お庭がとてもキレイにお手入れされていてコイが泳いでいたりと、とても雰囲気がよく、お料理もおいしくてみなさんにも喜んでもらえたので、大満足です。

<特に心に残っているのは何ですか>
どのシーンも全て心に残っているのですが・・・一番は鏡開きです。
両親にサプライズで参加してもらい、タルを開く時には勢いがありすぎてお酒が飛んでかかったこともちょっとしたハプニングでしたが、それもいい思い出になりました。

<ゲストの皆様からの評判はいかがでしたか>
終始和やかでアットホームな披露宴だったので、お互いの親戚の距離も縮まったように思えて、よかったと言っていただきました。
遠方から来られた方たちには、とても京都らしい挙式と披露宴で、楽しい時間をすごすことができたと喜んでもらえました。

<LSTウエディングに頼んで良かったこと>
名古屋に住んでいたので、担当の方と会って打ち合わせをした回数がとても少なく、不安な事が沢山ありましたが、電話やメールでサポートしてもらったり、沢山アドバイスをいただき、色々と親身になってもらったことと、当日も挙式前から1日ずっとつきっきりでサポートしてもらい、とても心強い存在でした。

<担当者へのメッセージがあればお願いします>
山本さんには本当にお世話になりました。
挙式日の直前まで準備できてない事があったり、初めてのことでギモンがたくさんあったり・・・
その度に色々アドバイスをいただいたり、当日も私達2人だけではなく親戚も含めて、全ての人のサポートをしてくださって、ありがとうございました。
心に残る素敵な結婚式になりました。

LST WEDDING 担当プランナー

ご結婚おめでとうございます!
ご縁があってお二人のご結婚式のサポートさせて頂けましたこと、大変光栄に思っております。
お二人のご結婚式をサポートさせて頂く上で印象に残っているのは、まず新婦様の笑顔!笑顔!笑顔!!!
お式当日も本当にいつもと変わらぬ笑顔がとても印象的でした。
またいつも穏やかで優しい新郎様。披露宴中もゲストの皆様へのお心遣いを大切にされていらっしゃいましたね。
遠方にお住まいということもあり限られたお打合せのお時間でのご結婚式準備もお二人で楽しそうにして頂けたことが、何よりうれしかったです。
7月からは転勤で四国にお住まいとのこと、お二人ならどこへ転勤になっても大丈夫ですね。
いつまでも変わらず、仲の良いお二人でいてくださいね。
お二人に出会えて本当によかったです。末永いご多幸をお祈りいたします。

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP