REPORT お客様の声

上浦様・田中様御両家 LST WEDDINGレポート

2人の母校「同志社クラーク記念館」で
一生心に残る結婚式を挙げることができました!
日 時:2009年06月13日
新 郎:上浦二郎 様
新 婦:田中裕美 様
挙 式:同志社 クラーク記念館
披露宴:
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




<挙式場所を「同志社 クラーク記念館に選ばれたポイントをお聞かせ下さい>
結婚が決まり式場を探していたとき、二人の母校である同志社大学のクラーク記念館で
2009年から挙式ができるようになった事を知りました。
もともと、結婚式は自分らしく他人とは違うものにしたいと思ったので
興味を持ち説明を聞きに伺ったところ、担当の方がとても親切に対応して下さったのでクラークでの挙式を決めました。

<挙式の感想をお聞かせ下さい(良かったこと・感動した事)>
牧師の先生が式の数週間前に事前打合せをして下さったので
安心して式に臨むことができました。
また普通なら結婚式の準備でひたすらバタバタしてしまいそうな時期に
結婚や夫婦というものについてじっくり考えることもできてよかったです。
そして、オルガンの独奏がクラークの雰囲気によく合っていました。
当日、演奏者の方にお礼が言えなかったのでここで言います。ありがとうございました。
また式当日は土曜日で、学内には学生さんやオープンキャンパスを見た子供達にも祝福してもらえました。
これはすごく嬉しかったですし、クラークを選んで本当に良かったと思います。

<特に心に残っているのは何ですか?>
クラーク記念館は重厚な雰囲気の建物で、華美ではなく引き締まった思いの中で挙式を行うことができました。
写真を見るたびにその時の気持ちがよみがえるほど心に残っています。
あとは友人の一人がTシャツにジーパンで来たことも衝撃的でした。
一生忘れないです。ありがとう。Mさん。(朝まで東京で仕事をした後に駆けつけてくれたそうです。)

<ゲストの皆様からの評判はいかがでしたか>
みんなが参加しやすい、お手本にしたい挙式だったと言ってもらえました。
私達としても、小さな子供がいる友人には家族で参加してもらうなど
参加しやすくなるように心がけたつもりだったので、本当に嬉しかったです。

<LSTウエディングに頼んで良かったこと>
担当の方やヘアメイクさん、カメラマンさん、お花屋さんなど、皆さん本当に良くしていただいたのがよかったです。
特にヘアメイクさんとカメラマンさんは挙式後の親族食事会にも同行してくださり
すばらしい仕事をしていただきました。感謝しています。

<担当者へのメッセージがあればお願いします>
初回打合せのときから場を和ませてくださったり、お気遣いありがとうございました。
申し込みから挙式まであまり日がなかったのですが、サポートいただいたおかげで
無事、挙式することができました。本当にありがとうございました。

LST WEDDING 担当プランナー

二郎様、裕美様この度はご結婚誠におめでとうございました!
お優しく、男らしい二郎さん、おきれいで気遣い上手の裕美さん、
お二人の穏やかな雰囲気、大好きでした。
お二人を見ていると結婚っていいなぁと改めて思いました^−^
ご結婚式当日はスタイル抜群のお二人の姿が、
クラーク記念館に良く映え、とても奇麗で見惚れてしまいました!
ご列席のお客様も皆様とてもよい表情をされていて、
お二人のお人柄の通りの穏やかで幸せなお時間だったのではないでしょうか。
これからも今と変わらず素敵なお二人でいらして下さいね。
またお会いしたいと思っておりますので、
LSTにも遊びにいらしてくださね。
お二人の末長いお幸せをお祈りいたしております☆


※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP