REPORT お客様の声

小西様・岡田様御両家 LST WEDDINGレポート

終始和やかで和気あいあいと過ごせました!
日 時:2009年06月20日
新 郎:小西 勇作 様
新 婦:岡田 典恵 様
挙 式:八坂神社
披露宴:料亭 左阿彌
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




@披露宴の場所を「左阿彌」に選ばれたポイントをお聞かせ下さい。
挙式場所の八坂神社から近かったから。料理が美味しいと聞いていたから。

A挙式の感想をお聞かせ下さい。(良かったこと・感動した事)
梅雨時だったので雨が降るか心配しましたが、当日は天気に恵まれて無事に参進できたのでよかったです。

B披露宴の感想をお聞かせ下さい。(良かったこと・感動した事)
家族のみの披露宴だったので、終始和やかな雰囲気で和気あいあいと過ごせたのでよかったです。

C特に心に残っているのは何ですか?
彼からのサプライズプレゼント!とてもびっくりしましたが、とても嬉しかったです。

Dゲストの皆様からの評判はいかがでしたでしょうか?
いい結婚式だったと喜んでもらえました。特に左阿彌さんで時間を気にせずゆっくりできたこと、家族との写真がたくさん撮れたこと、とても喜ばれました。

ELSTに頼んでよかったことは何でしょうか。
何も知識がなかったのですが、いつも親切で丁寧に教えてもらえたので分かりやすかったです。
アットホームな雰囲気にも癒されました。

F担当者へメッセージがあればお願いします。
谷口さんへ・・いつも遅い時間からの打ち合わせなうえに、いつも長引いてしまってすみません。打ち合わせや毎回楽しかったです(新婦)。花の件、ありがとうございました。自分では考えもつかなかったです。結果、やってよかったです(新郎)。
川上さんへ・・いつも優しく迎えてくださり、ありがとうございました(新婦)。


LST WEDDING 担当プランナー

勇作様、典恵様、この度はご結婚誠におめでとうございます。初めてお会いさせていただきましたのは3月でしたね。新婦様のコメントに対しての新郎様のするどいツッコミ、時間を忘れてしまうほど、楽しく、おもしろいお打合せでした!!
お二人のお優しい雰囲気、大好きでした☆
ご結婚式当日は和やかで御二人らしいご会食でしたね。典恵様のドレス姿とってもとってもお綺麗でした☆おひらきの際の新郎様からのご挨拶が印象的です^^
ご披露宴中にお二人より「一緒に撮影しましょう」とのお言葉とっても嬉しかったです。大切な宝物の一枚です^^
典恵様へのお花のプレゼント、お喜びいただけて本当によかったですね。
お二人の担当をさせていただきましたこと、心より嬉しく思っております。ご結婚式まで3ヶ月間でしたがとっても楽しかったです!!
末永くお幸せでいてくださいね。

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

 PAGE TOP