REPORT お客様の声

早川様・行友様ご両家 LST WEDDINGレポート

みなさんに喜んでいただけて充実した披露宴でした!
日 時:2009年06月20日
新 郎:早川浩徳 様
新 婦:行友智栄 様
挙 式:上賀茂神社
披露宴:高台寺土井
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




〈披露宴の場所を「高台寺土井」に選ばれたポイントをお聞かせ下さい〉
ゲストが年配の方が多くイス席にしたかったことと、せっかく京都で披露宴をするので京料理と雰囲気を楽しんでいただきたかったので土井さんに決めさせていただきました。

〈挙式の感想をお聞かせ下さい〉
世界遺産の上賀茂神社で挙式でき、両親や親族に喜んでもらえました。国宝の本殿も厳かな雰囲気でよかったです。

〈披露宴の感想をお聞かせ下さい〉
あっという間でしたが、たくさんの方々に祝福していただき楽しく過ごせました。

〈特に心に残っているのは何ですか〉
お色直しの退場の介添えを愛媛から来てくれた祖母にサプライズで依頼しましたが、泣いて喜んでもらって、うれしかったです。

〈ゲストの皆様からの評判はいかがでしたでしょうか〉
お料理がとてもおいしかったと皆さんに言っていただきました。
「どうやってこんな素敵なところを頼めたの?」と年配の方々にも好評で、とても喜ばれていたので良かったです。

〈LSTに頼んでよかったことは何でしょうか〉
会場の紹介、予約に始まり、手配等細かく対応していただけたのがよかったです。予算以上に充実した内容にしていただいて満足しています。

〈担当者へメッセージがあればお願いします〉
やってみたいこと、細かい希望などが多かった私たちですが、細かく打ち合わせ、対応していただきました。おかげさまでイメージ以上の素晴らしい1日となりました。ありがとうございました。
毎回の打ち合わせがとても楽しくいつも笑っていたので、今はなんだかさみしいです。

LST WEDDING 担当プランナー

早川様、智栄様、この度は誠におめでとうございます!
毎回のお打合せが本当に楽しく、いつも笑いが絶えなかった事を覚えています!
ご披露宴でもお二人、ゲストの方々の笑顔あふれる温かいお時間となりましたね。
ご縁でお二人のご結婚式をサポートできました事、心より嬉しく思います。
お二人は本当にベストカップルです!!
これからも今までとかわらず素敵なご夫婦でいらしてくださいね。
お幸せを心よりお祈りしております!

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP