REPORT お客様の声

佐伯様・北川様御両家 LST WEDDINGレポート

挙式の最中は緊張しましたが、厳かな空間で挙式を挙げられてよかったです。
日 時:2009年09月19日
新 郎:佐伯圭 様
新 婦:北川陽子 様
挙 式:下鴨神社
披露宴:左阿彌
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




<「料亭左阿彌」に選ばれたポイントをお聞かせください>
料亭左阿彌さんは料理がおいしいということをお聞きし、年配の方には和食がいいと思っていたので、料亭のお料理ならゲストの方にも満足いただけると思いました。
また遠方から来られる人にも2人とも大阪出身にも関わらず京都で結婚式を挙げるので、京都まで足を運んで頂くこともあって料亭ならより京都の雰囲気を感じてもらえると思い、料亭左阿彌に決めました。

<挙式の感想をお聞かせ下さい。>
神社で結婚式をしたいというのが2人の希望で、また京都が大好きで二人とも足を運んでいたのもあり、下鴨神社での結婚式に大変満足しました!
挙式の最中は緊張しましたが、厳かな空間で挙式を挙げられてよかったです。

<披露宴の感想をお聞かせ下さい。>
ゲストの方との距離が近く感じてアットホームにできたかなと思います。
それにゲストの方に料理がめっちゃ美味しかった!と言って頂いて、ここにしてよかったと思いました。料亭での結婚式は初めてという方がほとんどで、新鮮だったらしく「とてもよかった!」といろんな方に言ってもらえてよかったです。

<特に心に残っているのは何ですか>
私たち二人のために当日いろんな方が祝ってくださって、うれしかったです。京都が好きなので、着物で下鴨神社や、料亭で写真をたくさん撮れたりして、ゲスト以上に京都を満喫していたかもしれません。

<ゲストの皆様からの評判はいかがでしたか>
すごくしっかりした料亭で料理がとても美味しかったということと、和婚の披露宴はあまりなくて良かったと言ってもらえてよかったです。
あと内掛けやドレスがとてもきれいだったと言ってもらえて、本当にうれしかったです。

<LSTウエディングに頼んで良かったこと>
二人とも仕事をしていることもあり、準備が間に合うか不安な面があったのですが、次に何を決めないといけないとか、準備中の相談にものって頂いて、不安が払拭されました。
また、担当の谷口さんがとても良い方だったので、準備の最中や、結婚式当日も色々とサポートして頂いて、とてもいい結婚式になりました。最後まで気持ちよく結婚式を終える事ができ大変満足しています。

〈担当者へのメッセージがあればお願いします〉
最初谷口さんにお会いしたときにとても感じの良い方だと思いましたが、今も変わってないです!いつも丁寧な対応で、細かなところまで気を遣って頂いて、当日はとても良い一日になりました。谷口さんにお願いして本当に良かったです。
大変なお仕事だと思いますが、これからも身体に気をつけて頑張ってください。

LST WEDDING 担当プランナー

この度、ご結婚誠におめでとうございます。
初めてお会いさせて頂きました時よりあっという間に当日がまいりましたね。
佐伯様、陽子様とはたくさんのお話しをし、お打合せもとっても楽しかったです。
いつも陽子様の笑顔に私自身癒されました。当日の陽子様の和装・ドレス姿も本当にお綺麗でした!!
末永いご多幸心よりお祈り申し上げます

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP