REPORT お客様の声

辻田様・石川様御両家 LST WEDDINGレポート

レストランウェディングに憧れていましたが、和装(色内掛)も着たいし、ドレスも着たい・・・そのわがままが叶ったのがカーラ・ラガッツァさんでした。
日 時:2009年09月19日
新 郎:辻田 浩司 様
新 婦:石川 沙紀子 様
挙 式:八坂神社
披露宴:カーラ・ラガッツァ
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




<披露宴の場所をカーラ・ラガッツァに選ばれたポイントをお聞かせ下さいませ>
レストランウェディングに憧れていましたが、和装(色内掛)も着たいし、ドレスも着たい・・・そのわがままが叶ったのがカーラ・ラガッツァさんでした。1日貸切なのも他のウェディングの人たちと重ならないので、ゲストの方にもゆっくりしてもらえるので良いなあと思いました。
洋館の雰囲気、階段も素敵で、ブライダルフェアでの会場装花を見て私好みのお花の装花でとても気に入りました。
そして何よりお料理がすごくすごく美味しくて、一番の決め手となったように思います。

<挙式の感想をお聞かせ下さい>
京都に生まれ育ち、毎年初詣に行き、馴染みのある八坂神社で挙式ができたらいいなと以前から思っていた新郎のたっての希望で、挙式会場を決めました。
当日は天気にも恵まれ、晴天で八坂神社の雰囲気がとても素敵で、写真も素敵なものが撮れました。神前で、友達にも外から見てもらえることができて、たくさんの方に祝福してもらえて本当に幸せでした。
伝統ある神社で挙式ができるのは貴重な体験で本当に感動しました。

<披露宴の感想をお聞かせ下さい>
親族・親友のみの披露宴だったので、あまり固いものではなく、みなさんにゆっくり楽しんで頂きたいと思っていました。
ゆっくり食事して頂き楽しんでもらえるようにみんな参加してもらえるゲームのような物を組み込みました。
今まで育ててくれた両親やお世話になった友人たち、みんなに感謝の気持ちを2人から伝えたかったので、自分達らしい披露宴で、手作りのものもたくさん取り入れました。
こだわる所はこだわれて、プチ贅沢な私たちの中では一番の披露宴になり、本当に良かったです。

<特に心に残っているのは何ですか?>
普段、全くサプライズなどしない新郎がサプライズをしてくれた事です。
いつもバレてしまうのですが(笑)今回は成功でした!!

<ゲストの皆様からの評判はいかがでしたか>
みんな料理が本当に美味しかった!と言ってもらえました。
今まで行った中で一番美味しかったと言ってくれた方も何人もいました。
ゆっくりと楽しい披露宴だったと喜んでもらえました。

<LSTウエディングに頼んで良かったこと>
初めてLSTさんに相談に行った時から本当に皆さん優しそうで暖かい雰囲気を持たれた方ばかりで、あたたかい気持ちになりました。
ここでお願いしたらきっと素敵な結婚式ができるのではないかと思いました。
手作りのものや引き出物etc・・・持ち込みもたくさんあったのですが、一番私達の良い物を選んで下さいと言って頂き、私達の意見を一番にのって下さり本当に嬉しかったです。

<担当者へのメッセージがあればお願いします>
麻耶さん、毎回遅くまで打ち合わせありがとうございました。
たくさん悩んだり、決めかねていた時も的確なアドバイスをして頂き、順調に準備を進める事ができました。
いつも麻耶さんの笑顔を見ると安心して、忙しい準備が楽しく、打ち合わせの時間も楽しい時間になりました。
当日担当して頂いた横田さん、荒木さんありがとうございました。当日わからない事ばかりでしたが、スムーズに行き安心して楽しく結婚式をすることができました。
本当にありがとうございました。

LST WEDDING 担当プランナー

この度、ご結婚誠におめでとうございます。
初めてお会いさせて頂いてからあっという間に当日がまいりましたね。
いつも笑顔の辻田様、沙紀子様とお打合せをさせて頂いておりますと私自身が癒されました。
沙紀子様のドレス姿も本当にお綺麗でした!!
末永いご多幸心よりお祈り申し上げます。

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP