REPORT お客様の声

若林様・中野様御両家 LST WEDDINGレポート

世界遺産『上賀茂神社』での挙式は日本古来の作法に従ったもので、日本人であることを誇らしく感じさせてくれるものでした。
日 時:2009年09月22日
新 郎:若林学 様
新 婦:中野歩 様
挙 式:上賀茂神社
披露宴:高台寺土井
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




〈披露宴の場所を「高台寺土井」に選ばれたポイントをお聞かせ下さい〉
古めかしい雰囲気が伝統と趣を感じさせること、お庭が広くて大変素晴らしいことから決めました。もちろんお料理がおいしいのは言うまでもありません。

〈挙式の感想をお聞かせ下さい〉
世界遺産『上賀茂神社』での挙式は日本古来の作法に従ったもので、日本人であることを誇らしく感じさせてくれるものでした。
普段は入ることが許されていない国宝の神殿にて、婚礼の儀を行えたことは大変思い出深いものとなりました。
私たちはまさに神様の御前にて婚礼の誓いを行えたことを幸せに感じています。

〈披露宴の感想をお聞かせ下さい〉
想像していた以上にお料理が美味しかった事に驚きました。
そして高台寺土井様のスタッフの方がものすごく大勢いらして、心からのおもてなしを受けました。
またLST様をはじめ多くのスタッフの方に支えられて披露宴が行われている事を痛感いたしました。

〈特に心に残っているのは何ですか〉
新郎:披露宴が終わった後に、食事がほとんどとれなかった新婦のために部屋を用意して下さり、お料理一品ずつ温め直して運んで下さりました。最後まできめ細やかなお心遣いに感心致しました。
新婦:披露宴中、手取り足取り手助けしてくださるスタッフの方に申し訳なく、「すみません」と言ったところ「今日はお姫様で居てください」と言って頂いたことと、母の涙です。

〈ゲストの皆様からの評判はいかがでしたでしょうか〉
挙式場、披露宴会場ともに大変素晴らしく、どこで探して来たのかと何度も尋ねられました。
また、高台寺土井様のスタッフの皆様の細部にわたった気配りに皆様、一様に驚かれていました。

〈LSTに頼んでよかったことは何でしょうか〉
前撮りから始まって、式場や披露宴会場の選定、下見、衣装合わせ、会場のお花やレイアウト、BGMの選曲に至るまでこだわって細かい要求を沢山出したのですが、ほぼ全て希望通りとなりました。私たちが理想としていた挙式、披露宴を行うことが出来ましたのはLST様と担当の川上様、その他多くのスタッフ様のおかげと感謝しております。
ネットで偶然に見つけたのですが、LSTに決めて良かったです。

〈担当者へメッセージがあればお願いします〉
細かくて面倒な要求を沢山出し、そのくせ行動が遅い私たちに最後までお付き合い下さり、ありがとうございました。前撮りから始まって何度、広島から足を運んだ事でしょう。
川上様の的確なアドバイスとスケジュール管理により、右も左も分からない私たちが、何とか理想とした挙式、披露宴を行う事ができました。
大変なお仕事とは思いますがこれからも多くの方々に幸せを運んであげて下さい。
重ねて、お礼申し上げます、ありがとうございました。

LST WEDDING 担当プランナー

若林様、歩様この度はご結婚誠におめでとうございます。
初めてお会いした日からご結婚式当日まで、本当に楽しくご相談させて頂きました!
ご一緒させて頂いた桜の中でのロケ撮影や広島からお越し頂いてのお打ち合わせ、私にとっても素敵な思い出ばかりです。
歩様の一つ一つに対する想いや配慮にていつも感動させて頂きました!
これからも今までと変わらず仲良しで素敵なご夫婦でいらして下さいね。
お幸せ心よりお祈りしております。

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP