REPORT お客様の声

赤松様・籔下様御両家 LST WEDDINGレポート

「和」にこだわった式、披露宴ができた。
日 時:2009年10月18日
新 郎:赤松憲 様
新 婦:籔下裕海 様
挙 式:下鴨神社
披露宴:高台寺土井
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




〈披露宴の場所を「高台寺土井」に選ばれたポイントをお聞かせ下さい〉
庭の美しさ、両方の父が庭園好きであることから是非見せたいと思った。
窓が広くとられており、明るく開放的な空間であったこと。
建具がかわいらしく、古い建物を丁寧に使っているように感じとても好印象だったこと。
お話を伺う中で、ゲストを大事にして下さることがとてもよく感じられたこと。

〈挙式の感想をお聞かせ下さい〉
葵の話がよかった。両親も同じ思いだったようで、披露宴の挨拶に引用していたのが印象的だった。

〈披露宴の感想をお聞かせ下さい〉
魚のおいしさに感動した。海から遠い京都で信じられない刺身の新鮮さと、焼き魚がびっくりするくらいおいしかった。話をしたりでゆっくり食べられず残念。
手紙やスピーチなど、やるかどうか迷ったりもしたが、普段ではわざわざ話さないことをきちんと表す事ができた面で、やって良かったと思った。

〈特に心に残っているのは何ですか〉
鏡開き(やってみたかった)

〈ゲストの皆様からの評判はいかがでしたでしょうか〉
料理の評判が良かった。「隠し包丁など細かい仕事に感動」「美味しすぎてたくさん食べてしまった」など料理に感動したという感想が多かったのと、若い人からも「満腹になった」と量も申し分なく好評でした。

〈LSTに頼んでよかったことは何でしょうか〉
「和」にこだわった式、披露宴ができた。個人では考えられない場所でできたことも大きい。
住んでいるところが茨城で、こまめに京都に行けなかったが段取り良く説明して頂き安心して任せる事ができた。

〈担当者へメッセージがあればお願いします〉
お世話になりありがとうございました。
何を決めたらよいのかわからないまま打ち合わせに行っていたので、要領を得ず、同じことを何度も聞いたりしたかと思いますが、その都度丁寧に説明して頂きました。
茨城に住みながら、滞りなく京都で結婚式、披露宴を行うことができ、大変感謝しております。

LST WEDDING 担当プランナー

この度はご結婚誠におめでとうございます!!
当日は御二人らしく和やかで温かいご披露宴でしたね。赤松様とメールでやり取りをさせて頂き、初めてお会いさせて頂きました際、柔らかい雰囲気をお持ちのお二人だなと思いました。御打ち合わせもとっても楽しく、御二人の雰囲気が大好きでした!!またご結婚式後、温かい御手紙・プレゼントを頂きまして誠にありがとうございます。とってもうれしかったです。
御二人より頂きましたお手紙大切に致します!!
ご遠方からのご結婚式のご準備は大変な事もあったかと存じます。今まで本当にありがとうございました。
末永くお幸せでいらしてくださいね。また、お近くにお越しの際はぜひお越し下さいませ。

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP