REPORT お客様の声

イーサクソン様・三品様御両家 LST WEDDINGレポート

日 時:2009年10月24日
新 郎:ビヨルン・イーサクソン 様
新 婦:三品日登美 様
挙 式:上賀茂神社
披露宴:高台寺 土井
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




〈披露宴の場所を「高台寺土井」に選ばれたポイントをお聞かせ下さい〉
お庭、お部屋ともに日本の美しさを凝縮したよな場所だと感じたから。
海外からのお客様と日本のお客様と、どちらにもその美しさを堪能していただける場所だと思ったので。

〈挙式の感想をお聞かせ下さい〉
厳かな雰囲気に身が引き締まる思いでした。
結婚が人生においてどれほど重要な意味をもつのか身にしみて感じることができました。
神主さんが英語を話される方だったので、非常に助かりました。

〈披露宴の感想をお聞かせ下さい〉
少人数だったため、ゲストの方との距離が近く感じられたことが良かったです。
特に最後の挨拶の時、友人らが涙を流して聞いてくれているのをみて感動しました。
海外からのゲストの急なリクエストに土井さんがすばやく柔軟に対応してくださり、
ゲスト自身が驚き、感心していました。

〈特に心に残っているのは何ですか〉
着付けから、挙式、披露宴のお料理に進行、写真と、すべてにおいて受けたサービスの質の高さ。
沢山の方の、きめ細かいサポートに、新郎ともども非常に感動しました。

〈ゲストの皆様からの評判はいかがでしたでしょうか〉
多くの方から、今までに出席した結婚式のなかで一番よかったと言ってもらいました。
舞妓さん芸子さんの舞は、海外からのお客様のみならず、日本のお客様に対しても素敵なプレゼントとなりました。

〈LSTに頼んでよかったことは何でしょうか〉
型にはまることなく、こちらのリクエストに柔軟に対応してくださり、しかも細かいところまでフォローしていただいた点。

〈担当者へメッセージがあればお願いします〉
準備が遅れに遅れ、最後の最後までバタバタしていたにもかかわらず、素晴らしい式が行えたのは、ひとえに谷口さんのおかげです!
お忙しい中、いつも素敵な笑顔で丁寧に対応いただき、本当にありがとうございました。

LST WEDDING 担当プランナー

この度はご結婚誠におめでとうございます!!初めてお会い致しましたのは、挙式の2週間前でしたね。
それまでメールにてやり取りをさせて頂いており、お会い致しますのが楽しみでした。
お優しい日登美様、もっともっとお会いしてお話ししたかったです!!
当日は楽しいご披露宴になりましたね。また、日登美様の和装姿とっても綺麗でした!!
海外からのご結婚式のご準備、大変な事もあったかと存じます。
御仕事おいそがしいかとは存じますがくれぐれもご無理されないで下さいね。
皆様の末永いご多幸心よりお祈り申し上げます。

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP