REPORT お客様の声

S様・F様御両家 LST WEDDINGレポート

みんなが喜んでくれるような披露宴にしたかったので本当に満足です。
日 時:2009年11月08日
新 郎:H・S 様
新 婦:H・F 様
挙 式:上賀茂神社
披露宴:高台寺土井
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




〈披露宴の場所を「高台寺土井」に選ばれたポイントをお聞かせ下さい〉
私達の希望である京都らしい場所、会場が窓ガラスで囲まれ、お庭が一望できること、お料理が美味しいこと、この3つを兼ね備えた料亭さんは土井さんしかありませんでした。

〈挙式の感想をお聞かせ下さい〉
上賀茂神社での挙式は本当に厳かで身の引き締まる思いがしました。
挙式後はガラッと雰囲気が変わり観光客の方々や沢山の皆様に祝福して頂き、天気も良くとても温かい気持ちで写真撮影もできて本当に良かったです。

〈披露宴の感想をお聞かせ下さい〉
大変満足です。会場の雰囲気もイメージ通りで、予算はオーバーしましたが色内掛け、ドレスも着て良かったです。入場〜退場までの曲もおまかせして正解でした。
サプライズで鏡開きを両親と出来たこと、母との退場、父との入場、両親への手紙、両親への手作りのお花、どれも打ち合わせで谷口さんからお勧めして頂いた演出は感動しました。

〈特に心に残っているのは何ですか〉
色内掛けでの母との退場、ドレスでの父との入場です。これはやって本当に良かったです。
お勧めして頂いて感謝しています。
それと彼からの最後のサプライズです。ありがとうございました。

〈ゲストの皆様からの評判はいかがでしたでしょうか〉
披露宴終了後列席者全ての方から心から温まるような…洗われるような、本当に素敵な結婚式に招待してくれて本当にありがとう、感動したよ、お料理もとても美味しかったよと御礼のメールや連絡がありました。みんなが喜んでくれるような披露宴にしたかったので本当に満足です。

〈LSTに頼んでよかったことは何でしょうか〉
LSTさんに頼んで全て良かったです。谷口さんをはじめスタッフの皆様の敏速な対応と温かい心配りに安心して準備を進める事ができました。
いろいろなブライダルサロンを見学に行きましたが、LSTさんに初めてお伺いした時の温かい雰囲気、そして何より谷口さんの誠実で丁寧なきめ細かい対応にその場で即決しました。
思った通りの結婚式をあげる事ができました。

〈担当者へメッセージがあればお願いします〉
〜谷口さんへ〜
この度は本当にお世話になりました。夜遅い打ち合わせにも笑顔で対応して頂き、どんな質問にも的確に答えて頂きましてありがとうございました。
おかげで思い出に残る素敵な結婚式になりました。心から感謝しています。
お身体にはくれぐれも気をつけてこれからもたくさんの皆様の人生の門出をサポートしてあげて下さいね。そして谷口さんのお幸せを心からお祈りしています。
またお会いできます事を楽しみにしています。

LST WEDDING 担当プランナー

この度はご結婚誠におめでとうございます。
初めてお会いさせて頂きました際より新婦様の笑顔が大好きでした。
いつも笑顔で、私の事も気遣って頂き本当に優しい新婦様で私の憧れでした。
和装・洋装姿、とってもお綺麗でスタッフ全員絶賛でした!!
お打ちさせて頂きますのがとても待ち遠しく、いつも楽しいお打ち合わせでしたので、
今後お会いする機会が少なくなると思うと、とても寂しいです。
素敵なご縁で、お二人の担当をさせて頂けました事心より感謝致しております。
またお近くにお越しの際は是非お越しくださいませ。
お会いできます事楽しみに致しております。
末永いご多幸心よりお祈り申し上げます。

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP