REPORT お客様の声

岡様・大西様ご両家 LST WEDDINGレポート

思い出の京都で
今までの人生で一番幸せな時を過ごすことができました
日 時:2009年11月21日
新 郎:岡悠介 様
新 婦:大西佑季 様
挙 式:下鴨神社
披露宴:カポディモンテ
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




<カポディモンテを選ばれたポイントをお聞かせ下さいませ>
場所、予算、料理内容が適当だったので。
また挙式会場の下鴨神社からも近く、
挙式の和の雰囲気から洋の雰囲気へイメージチェンジできていいなと思いました。

<挙式の感想をお聞かせ下さい>
紅葉の季節に、世界遺産で挙式ができてとても幸せでした。
観光客の方も多く、緊張しましたが、声を掛けて頂いて嬉しかったです。
親族も友人も神社挙式に感動してくれました。

<披露宴の感想をお聞かせ下さい(良かったこと・感動したこと)>
ゲストはほぼ友人と親族のみだったので、
ゲストと近い距離で顔を合わせられるレストランにとても満足でした。
ゲストの方々も、すぐ緊張が解けたようで
とても和やかな時間を過ごして頂けたようで安心しました。

<特に心に残っているのは何ですか>
母との退場と父との再入場、彼からのサプライズです。
母は滅多に泣かないのに、泣いているところを見て、私も泣いてしまいました。
彼は仕事が忙しそうだったので「まさか!!」とびっくりしました(笑)

<ゲストの皆様からの評判はいかがでしたか>
終わった後に
「本当にステキな結婚式だった」
「白無垢からウエディングドレスの再入場は斬新だった」
など沢山のメールを頂いて嬉しかったです。
親族も「本当にいい結婚式だったね」と感動してくれてました。

<LSTウエディングに頼んで良かったこと>
結婚式について何もわからない状態だったので、
プランナーさんに変な質問や無理を言うことが多かったのですが、
いつも快く相談に乗って下さって嬉しかったです。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

<担当者へのメッセージがあればお願いします>
短い間でしたが、本当にお世話になりました。
坂瀬さんとお話する時間は、とても楽しかったです。
思い出の京都で今までの人生で一番幸せな時を過ごすことができたのも、
坂瀬さんのおかげです。
どうかこれからも素敵な結婚式をサポートして下さい。
またお茶でもしましょう!!


LST WEDDING 担当プランナー

悠介さん、佑季さん、この度はご結婚誠におめでとうございます!!
少し天然で楽しいお二人とのお打ち合わせは私にとっても本当に幸せな時間でした!
いつも一生懸命に準備を進めて下さった佑季さん。
無理をされて体調を崩してしまわれるのではないかと心配でした。
佑季さんが頑張って手作りされたウェルカムドール、キャンドル、席次表など、
すべてお客さまからもスタッフからもかわいい!と大好評でした。
また手作りのプロフィールビデオ、エンドロール上映の際には、
会場のお客様全員が映像に見入っていらっしゃり、
本当に会場が一体になっておりましたね。
お二人の思いはしっかりと皆様に伝わっていたと思います。
お二人のご結婚式のお手伝いをさせて頂きましたこととても幸せでした!
誠にありがとうございました。
お二人の末長いお幸せを心よりお祈り申し上げます。
またお会いしたいと思いますので、ぜひお茶に誘ってくださいね^−^

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP