REPORT お客様の声

三村様・日高様御両家 LST WEDDINGレポート

“ロビンソン烏丸”のアットホームな感じがピッタリだと思い決めさせて頂きました
日 時:2009年11月21日
新 郎:三村健一郎 様
新 婦:日高圭 様
挙 式:海外挙式
披露宴:ロビンソン烏丸
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




〈披露パーティの場所を「ロビンソン烏丸」に選ばれたポイントをお聞かせ下さい〉
私達が主役、というよりはゲストの方々が楽しく食事をしていただけるようなパーティにしたいと思っていたので、“ロビンソン烏丸”のアットホームな感じがピッタリだと思い決めさせて頂きました。

〈披露パーティの感想をお聞かせ下さい〉
パーティが始まってから終わるまで楽しくて時間が過ぎるのがあっという間でした。
友人からのサプライズプレゼントでは、私の九州の実家まで友人達が行って両親のメッセージ映像をもらってきてくれて、本当にビックリ!!で、感動的でした。
本当にうれしかったです!!
主人まで感動してしまい、最後の挨拶では言葉がつまってしまい・・・。
友人、知人だけのパーティだったので、友達のありがたさを再認識できたパーティでした。

〈特に心に残っているのは何ですか〉
高砂席からゲストの方々を見ていて、みんな笑顔で会話したり食事をしている姿が、今でもすごく心に残っています。
本当にロビンソン烏丸にして良かったなと思いました。

〈ゲストの皆様からの評判はいかがでしたでしょうか〉
食事が大変美味しかった、二人らしい楽しくておもしろいパーティだったね、などの声を頂きました。

〈LSTに頼んでよかったことは何でしょうか〉
私達が住む東京とだいぶ離れており、担当の加納さんとは当日までに一回しかお会いできなかったのですが、メールや電話でのやりとりをさせて頂き、やりたい事や、ワガママも親身になって話を聞いて頂き、何の不安もなく当日を迎える事ができました。

〈担当者へメッセージがあればお願いします〉
いつも電話でお話して頂く時は、必ず最後に「何かご不安な事はございませんか?」と言って下さったことが、とても印象的で、遠くても大丈夫だといつも安心していました。
楽しく、感動的なパーティができたのも加納さんのおかげです。
本当にありがとうございました!

LST WEDDING 担当プランナー

健一郎様、圭様ご結婚誠におめでとうございます!!
とてもご友人様想いで、時々はにかむ笑顔が素敵な健一郎様と、常に笑顔で皆様を癒す、太陽のような圭様。
お二人のお人柄が表れた、本当に温かくて楽しくて、笑顔の花がたくさん咲いた素晴らしいパーティでしたね!

名司会者様のクイズ大会、薬剤師ご友人様ならではの圭様とかけたお薬の効能の紹介のスライド、そしてご友人様サプライズのご両親からのメッセージビデオ。
ゲストの方々の“愛”がたくさん詰まっていて、最後の新郎様のご挨拶の時に、健一郎様が思わず胸に熱いものが込み上げ、涙ぐまれていたのも納得。私までもらい泣きしました。
きっと今までお二人が皆様にされてこられたことの“恩返し”だったのでしょうね。
私もこの素敵な1日とお二人からの優しく温かいお言葉を心に刻み、今後に活かしてゆきます。
本当にありがとうございました!

願わくは、お二人の未来に幸多からんことを・・・☆

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP