REPORT お客様の声

藤田様・福嶋様御両家 LST WEDDINGレポート

列席者との距離も近く、祝福されている事を実感できました!
日 時:2009年11月28日
新 郎:藤田 浩明 様
新 婦:福嶋 千恵 様
挙 式:カーラ・ラガッツァ
披露宴:カーラ・ラガッツァ
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




<披露宴の場所をカーラ・ラガッツァに選ばれたポイントをお聞かせ下さいませ>
1、列席者と近く、アットホームだけどおしゃれな雰囲気が気に入ったから。
2、スタッフの方々が明るくて気さくに話せるし、安心できると思ったから。
3、料理が美味しく、重要文化財なので建物がなくならないと思ったから。

<挙式の感想をお聞かせ下さい>
・想像以上に讃美歌が響き渡り、窓からこぼれる光が幻想的で教会にいるような雰囲気で感動しました。
・列席者との距離も近く、1人1人の顔が見れ、祝福されている事を実感できました。

<披露宴の感想をお聞かせ下さい>
司会の木下さんの進行、お話がとてもうまく、スタッフの気遣いも感じられて、ひとつひとつの演出にみんなが楽しんでくれているのがわかって感動しました。
式後に「二人らしい式だった」と言ってもらい、とても嬉しかったです。

<特に心に残っているのは何ですか?>
・キャンドルリレー→タイムカプセルキャンドル
タイムカプセルキャンドルはプランナーさんも司会者さんも初体験!とのことでしたが、とてもうまく場の雰囲気を作って下さり、私達も楽しむことができました。
10年後が楽しみです。

<ゲストの皆様からの評判はいかがでしたか>
・貸切なので、二人の幸せな雰囲気がずっと伝わってきて、とてもいい式だった。
・二人との距離が近くて良かった。
・料理が美味しかった。
などとても好評でした!!

<LSTウエディングに頼んで良かったこと>
・ささいな質問や無理かなと思うようなお願い事でも、とても親身に考えたり、アドバイスを下さって、可能な限り私達の希望を聞いて下さった事。
・会場装飾や衣装にいたるまで、押し売りや売り込みは一切なく、全てにおいてとても良心的であったこと。

<担当者へのメッセージがあればお願いします>
笑顔が素敵で何でも話を聞いてくれる加納さん。
連日のメールでの質問も丁寧かつ迅速に答えて下さり、夜分遅くまでかかる打ち合わせにも嫌な顔ひとつせず付き合ってくれました。
本当にありがとうございました。

LST WEDDING 担当プランナー

浩明様、千恵様。ご結婚本当におめでとうございます!!
お二人とのお打合せはいつも本当に楽しくて、あっという間に時間が過ぎてしまい、毎回遅いお時間までお付き合いさせてしまいました。何度もお打ち合わせに足を運んで頂き、しばしば脱線しながらもしっかりお話させて頂けたことで、当日は本当に素敵なご結婚式、ご披露宴になりましたね!!タイムカプセルキャンドルには私まで参加させて頂けてとても嬉しかったです☆10年後も変わらず仲良しのお二人が、タイムカプセルを開けてこの日の事を思い出しながら微笑んでいる姿を想像し、そうなられる事を心から願っております。
お二人にたくさんの幸せが降り注ぎますように・・・!!!

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP