REPORT お客様の声

岩本様・新田様御両家 LST WEDDINGレポート

和やかで温かみのある素敵な宴となりました!!
日 時:2009年11月29日
新 郎:岩本 圭司様 様
新 婦:新田 英子様 様
挙 式:上賀茂神社
披露宴:料亭 左阿彌
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




<「料亭左阿彌」に選ばれたポイントをお聞かせください>
お料理に定評があったので下見に伺ったところ、美しい庭園と上品で落ち着いた館内が気に入ったので決めました。

<挙式の感想をお聞かせ下さい。>
厳かな雰囲気の中、式が進行するにつれて「結婚すること」への重みを感じ、気が引き締まったこと。
一番印象的だったのは本殿に向かうまで紅葉の美しい境内を親族が並んで歩いた事です。
また一般の参拝客から『おめでとうございます!』と声をかけられて嬉しかった事や、海外からの観光客から
カメラを向けられて照れくさかった事も良い思い出です。
<披露宴の感想をお聞かせ下さい。>
琴の生演奏は素晴らしかったです!演出を控えめにした分、とても効果的だったと思います。
会場装花も素敵な仕上がりで、お料理も評判通り美味しかったです。
宴進行をLSTさんの担当の方にお願いした事もあり、ゲストの皆がそれぞれに楽しんでいて、全体的に和やかで温かい披露宴になった事が良かったです。

<特に心に残っていることは何ですか>
着付け、支度を終えた後、花嫁車には母親と同乗し、上賀茂神社さんへ向かいましたが
その途中、鴨川沿いの美しい紅葉並木を一緒に眺められた事。

<ゲストの皆様からの評判はいかがでしたか>
「堅苦しくなくて温かみのある良い宴だった」と皆様から言って頂けました。また、遠方から来て頂いた方には
「京の紅葉も楽しめてとても良かった」と言って頂けました。

<LSTウエディングに頼んで良かったこと>
担当頂いた谷口麻耶さんは私達が希望する披露宴のスタイルをとても良く理解して頂いたので、当日は思い
描いていた以上に素晴らしい一日となりました。大変満足しています。
衣装、ヘアメイク、着付、カメラマンさん等、各方面の方ととても連携していて細やかで丁寧な対応だったので安心して
お任せ出来ました。担当者が不在、接客中であっても、他のスタッフの方の対応も良かったです。
全体的に若いスタッフが多いと感じますが、知識も豊富なので安心できますし、接客も丁寧で感じが良いです。

〈担当者へのメッセージがあればお願いします〉
初めてお会いしたときに雨の降る中を待ち合わせ場所の料亭前で私達を笑顔で迎えて下さった事、今でもよく覚えて
います。それまではメールのやり取りを何度かさせてもらいましたが直接お会いして説明を伺うとすぐに「この方にお任せすれば大丈夫」だと思えました。
当日はタクシーの手配やゲストの皆の誘導、司会進行など大変お世話になりありがとうございました。
見送りの際にゲストの皆から「良いお式でした」と言って頂けたのも、私達の為に色々と頑張って頂いた谷口さんの
お陰です。感謝しております。
どんな準備、確認を重ねても当日を無事に終えるまでは本当に気の抜けない大変な事ですが、これからも素敵な
ウエディングを作りあげていって下さい。応援しています!

LST WEDDING 担当プランナー

この度はご結婚誠におめでとうございます。
初めてお会いさせて頂きましたのは8月10日でしたね。英子様とは何度もメールにてやり取りをさせて頂いておりましたので、お会いさせて頂きますのがとても楽しみでした。初めてお会いさせて頂いてからあっという間に3カ月が経ちましたね。
当日の英子様の和装姿、本当にお綺麗でした!!!またスタジオでの撮影の際のドレス姿も本当にお綺麗で、スタッフ一同大絶賛でした。温かく、愛情いっぱいのご披露宴でしたね。サポートさせて頂きました私の方が温かい気持ちを頂きました。いつもお優しく、笑顔が素敵な英子様、紳士的な圭司様、お似合いな新郎新婦様だなといつも思っておりました。英子様とは色々なお話しをさせて頂き、とても楽しかったです!!今まで本当ありがとうございました。末永いご多幸心よりお祈り申し上げます。

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP