REPORT お客様の声

那須様・川上様御両家 LST WEDDINGレポート

印象的な式となり、参列して頂いた親族にも感動して頂けました。
日 時:2009年12月05日
新 郎:那須如実 様
新 婦:川上あずさ 様
挙 式:料亭左阿彌(人前式)
披露宴:料亭左阿彌
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




<「料亭左阿彌」に選ばれたポイントをお聞かせください>
私たちは京都と横浜との遠距離恋愛の末の結婚だったので、招待する方々も遠方からの方が多くなるという事もあり、また新婦が京都で結婚式を挙げるなら京都でしか味わえない和の雰囲気の結婚式にしたいという希望を叶える為に会場を探しました。
色々な会場を自分達で探して見て回りましたが、LSTさんに左阿彌さんを紹介して頂き、立地、会場の雰囲気、格式、京懐石のお料理等々、私たちが希望するイメージにぴったりで、「もうここしかないっ!」と即決しました。

<挙式の感想をお聞かせ下さい。>
挙式は親族のみに参列して頂いた人前式だったのですが、みんな我が子を見つめるような温かいまなざしで見守って頂いたので、やわらかい空気の中で、厳かさもあり、アットホームさもありの式になったような感じがします。
また当日の朝は生憎の雨だったのですが、始まる頃にはすっかり晴れ、式を行った部屋の窓からは素晴らしく綺麗な真っ赤な紅葉が背景となり、とっても印象的な式になって、参列して頂いた親族にも感動したと言って頂けました。

<披露宴の感想をお聞かせ下さい。>
前日までバタバタと準備をしていた為、寝不足と披露の残る中、当日を迎えることとなってしまい、また当日も緊張とアルコールも入り、正直自分達はその場にいて笑っているだけで精一杯という感じで・・・本当にあっという間でした。
披露宴は色々な事が重なり結果的に時間を延長してしまい、会場の方々、スタッフの方々、また参列して頂いた皆様にも迷惑をかけてしまいましたが、それでも良い式だった、楽しかったと皆様に言って頂けて本当に良かった、ほっとしました。

<特に心に残っていることは何ですか>
やはり、芸子さん、舞妓さんに来て頂いたことです。京都にいても、観光で来てもなかなか本物の芸子さん、舞妓さんにお目にかかれることはないので、私たちとしても、また招待する方々の事も考えても、他の予算を削ってでも、主役の座が奪われる事になっても絶対に来て頂きたかったので、予想通りみんなに喜んでもらえて本当に良かったです。そして結婚式の印象も見事に舞妓さん達に持って行かれた事も予想通り・・・(笑)
またバックヤードでお酌を終えた舞妓さん達に「楽しかった」と言って頂いた時は、お呼び立てした側なのに、そう言って頂けた事に本当に嬉しく思いました。

<ゲストの皆様からの評判はいかがでしたか>
どの方からも、式の内容にもお料理にも良かった、感動したと言って頂けました。写真を見返しても芸子さん、舞妓さんにはみんなデレデレの顔でしたし、感動の涙もあり、何故か新婦から両親への手紙では笑いもありました、、、(笑)当たり前ですが、参加して頂いた方々は様々な繋がりでご招待しましたが、皆様からアットホームな式だったと言って頂けました。

<LSTウエディングに頼んで良かったこと>
遠距離恋愛だったので準備にも時間がかかるだろうと、イメージもない、日取りも全くの未定の状態で最初にお伺いしました。それでも時間をかけて色々な資料やお話しをして頂き、予算や進行なども丁寧に細かく説明して頂いて、安心して当日を迎えることができました。
予算を削るためにペーパーアイテムや引き出物等は自分達で用意したのですが、アドバイスや添削等もして頂いて本当に助かりました。
LSTさんのスタッフの方々はみなさんが親身になってくれ、親切にして頂いて、お願いして本当に良かったと思っています。ありがとうございました!!

〈担当者へのメッセージがあればお願いします〉
谷口さん、林さん、本当にありがとうございました!
我がままで、要領が悪く、いつも期限遅れでご迷惑をかけっぱなしの私たちに、最後まで笑顔でいて下さって本当にありがとうございました。
心に残る結婚式を挙げることができて本当に感謝しています。
これからも中の良い夫婦でいられるよう頑張ります!

LST WEDDING 担当プランナー

この度はご結婚誠におめでとうございます。
当日は、とっても楽しいご披露宴でしたね。あずさ様が入場されるごとに歓声があがり、
ゲスト様が御二人の事を大切に思われておりますのが伝わってまいりました。
あずさ様の手作りのドレス、とっても素敵でお綺麗でした!!
いつも仲が良い御二人。私の方が癒される事が何度もございました。
御二人を担当させて頂きました事、心より嬉しく思っております。
お近くにお越しの際には是非お越し下さいませね。
末永いご多幸心よりお祈り申し上げます。

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP