REPORT お客様の声

遠藤様・田中様御両家 LST WEDDINGレポート

憧れの“花嫁行列”!
想像以上のすてきなお嫁さんになれて、すごくすごく嬉しかったです!!
日 時:2010年01月23日
新 郎:遠藤靖典 様
新 婦:田中優紀 様
挙 式:上賀茂神社
披露宴:
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




〈挙式の場所を「上賀茂神社」に選ばれたポイントをお聞かせ下さい〉
京都好きの私たちが、数年前、はじめて上賀茂さんに参拝した時に、花嫁行列を見た時から「いつかここで!!!」と決めていました。
ふだんは入ることができない神殿で式をしていただけること。
上賀茂神社さんに私たち2人がとてもご縁があることなども大きな理由です。

〈挙式の感想をお聞かせ下さい〉
なんだかあっという間でした!!
憧れの“花嫁行列”をついに私たちがしているんだ。と興奮し、挙式中、彼がいろいろとリードしてくれる様子を横で見て、「頼もしいなぁ」なんて思ってしまいました(笑)
式を終え写真を撮っていただいている時に、参拝にこられた多くの方々に、「おめでとう」と言っていただけたこと。
とても嬉しかったです。

〈特に心に残っているのは何ですか〉
カツラ合わせの時に、あまりの似合わなさに、びっくり&ショックで洋髪にしようかとずいぶん悩みましたが、当日はとても丁寧にお支度をしていただき、想像以上にすてきな(自画自賛ですが…。)お嫁さんになれて、すごくすごく嬉しかったです。
彼も、父母達も喜んでくれました。
当日までなかなか実感がわかなかったのですが、お支度を素敵にして頂いて、はじめて「お嫁さんになるんだ」というすがすがしい気持ちになりました。

〈ゲストの皆様からの評判はいかがでしたでしょうか〉
神前式にはじめて参列したという友人が多く、とっても新鮮だった!
という感想をいただきました。
神殿までの行列で、一緒に歩くことができたことなども喜んでもらえたようです。

〈LSTに頼んでよかったことは何でしょうか〉
愛知県に住んでいる私たちはなかなか京都へ行き打ち合わせができないけれど大丈夫なのかしら?と最初は不安でしたが、PCメールや電話でのやりとりで、その不安も解消されました。
電話をかけるとどのスタッフの方も気持ちの良い対応をしていただけたことが心に残っています。

〈担当者へメッセージがあればお願いします〉
いつも素早い対応をありがとうございました。
挙式の日が近付くにつれて出てくる疑問や不安なことを問い合わせても、
すぐに対応してくださる横田さん。
本当に心強かったです。

LST WEDDING 担当プランナー

この度は誠におめでとうございました!!
当日のお二人の晴れ姿、とってもとっても素敵でしたね!!
落ち着いて男らしくどっしりかまえる靖典さんと、いつも元気にお話して下さる明るく可愛い優紀さん、
お二人の担当をさせて頂けましたこと心から嬉しく思っております。
優紀さんからのメールはいつも楽しくて嬉しかったのを今でも覚えております。
ご遠方との事もありお会いする回数は少なかったですが、私はとっても親近感を持たせて頂いておりました♪
また京都にお越しになられた際は、いつでも遊びに来て下さいね!末永くお幸せに〜!

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP