REPORT お客様の声

K様・N様御両家 LST WEDDINGレポート

堅苦しくない、和気あいあいとした理想通りの披露宴となりました!!
日 時:2010年02月20日
新 郎:R・K様 様
新 婦:N・K様 様
挙 式:八坂神社
披露宴:料亭 左阿彌
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




<「料亭左阿彌」に選ばれたポイントをお聞かせください>
八坂神社の距離が近く、和の披露宴を行うのに雰囲気がぴったりだった。
料理がおいしいと評判だったのも決め手のひとつになりました。

<挙式の感想をお聞かせ下さい。>
歴史ある神社で行え、とてもおごそかな気持ちで結婚式が挙げれたので良かったです。

<披露宴の感想をお聞かせ下さい。>
堅苦しくなく、和気あいあいとしたものにしたかったので、理想通りの披露宴となりました。
司会者も山田さんにお願いをして良かったと思います。

<特に心に残っていることは何ですか>
舞妓さん達に自分の披露宴で舞ってもらえたこと!

<ゲストの皆様からの評判はいかがでしたか>
和で統一され今までに参加したことのない披露宴。
とても新鮮だったとの声をたくさん頂きました。
料理もおいしかったので満足してもらえた様です。

<LSTウエディングに頼んで良かったこと>
手作りの招待状や席次表などの作成時にとても丁寧にアドバイスをしてもらえたり、
当日のサポートがすごく良く、頼んで良かったと思っています。

〈担当者へのメッセージがあればお願いします〉
心配性な私達なので、いつも焦ってばかりいましたが、とても親切に対応してもらい感謝の気持ちでいっぱいです。当日も谷口さんのサポートのおかげで安心して結婚式の一日を過ごすことができました。
本当にありがとうございました!!

LST WEDDING 担当プランナー

この度は誠におめでとうございます。
初めてお会いさせて頂きましたのは、まだ暑い9月で、お会いさせて頂きました際の第一印象は、プロ並みのカメラをお持ちの新郎様、いつも笑顔の新婦様でした。
それからお打ち合わせもいつも私の話を真剣に聞いて下さり、いつも笑顔でお話しをして下さる新郎新婦様のお優しさにいつも癒されました。
お打ち合わせはとっても楽しかったです!!
当日はアットホームで和やかなご披露宴でしたね。
新婦様の白無垢・色打掛姿本当にお綺麗で見とれてしました!!
これからは今までの様にお会いできません事がとっても淋しいですが、お近くにお越しの際はぜひお立ち寄り下さいませ。
末永いご多幸心よりお祈り申し上げます。

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

 PAGE TOP