REPORT お客様の声

加藤様・鈴木様御両家 LST WEDDINGレポート

最高のお天気に恵まれ、
穏やかな1日を過ごすことが出来ました
日 時:2010年03月14日
新 郎:加藤浩平 様
新 婦:鈴木麻里衣 様
挙 式:上賀茂神社
披露宴:カポディモンテ
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




<カポディモンテを選ばれたポイントをお聞かせ下さいませ>
二人が出会った場所に近く、
こじんまりとした雰囲気がイメージとあっていたので決めました。
またお料理も美味しそうだったので、二人で相談しカポディモンテさんにしました。

<挙式の感想をお聞かせ下さい>
天気に恵まれ、参道を歩いたりするのが気持ち良かったです。
また世界遺産での挙式ということで、参列者の皆さんが
とても喜んでくれました。おばあちゃんが特に感激してくれて嬉しかったです。

<披露宴の感想をお聞かせ下さい(良かったこと・感動したこと)>
サプライズのプレゼントが多くて、とても嬉しかったです。
お客さんととても近くで話せて大満足です。
予想通りお料理も美味しく、特に牛肉のフィレステーキが美味しかったです。

<特に心に残っているのは何ですか>
参列者の皆さんが楽しんで下さったこと。

<ゲストの皆様からの評判はいかがでしたか>
親族も友人たちも、とても喜んでくれました。
天気が良くて、穏やかな気持ちで過ごせたことが特に良かったです。

<LSTウエディングに頼んで良かったこと>
結婚式について不安なこともありましたが、
プランナーさんをはじめ、スタッフの方々が
とても親切な対応をして下さり、安心して過ごせました。

<担当者へのメッセージがあればお願いします>
結婚式や披露宴にあまりこだわりがなく、
ご心配やご迷惑をお掛けしてしまった時もあったかもしれませんが、
最後まで丁寧にサポートして下さり思い出に残る結婚式となりました。
これからも京都に行くときは、顔出しますね。ありがとうございました。


LST WEDDING 担当プランナー

浩平さん、麻里衣さん、この度はご結婚誠におめでとうございます。
麻里衣さんの手作りプレゼントには、本当に感激しました。
無理をされて体調を崩してしまわれるのではないかと心配でした。
会場では、皆様嬉しそうにお写真をご覧になられておりましたね。
お二人の思いはしっかりと皆様に伝わっていたと思います。
お二人のご結婚式のお手伝いをさせて頂きましたこと本当に幸せでした。
誠にありがとうございました。
お二人の末長いお幸せを心よりお祈り申し上げます。

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP