REPORT お客様の声

T様・K様御両家 LST WEDDINGレポート

綺麗な会場で、綺麗な花に囲まれて式を挙げられた事が幸せでした。
日 時:2010年03月14日
新 郎:S・T 様
新 婦:T・K 様
挙 式:同志社クラーク記念館
披露宴:京都ブライトンホテル
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




<挙式場所を「同志社 クラーク記念館」に選ばれたポイントをお聞かせ下さい>
出来あいの教会ではなく、歴史ある美しい建物だったため。

<挙式の感想をお聞かせ下さい(良かったこと・感動した事)>
式はあっという間で正直よく覚えていないのですが、式後にブーケプルズ、写真撮影となって、親族友人に囲まれてはじめて祝福されているという実感が持てました。
みんなの笑顔がとても嬉しかったです。
綺麗な会場で、綺麗な花に囲まれて式を挙げられた事が幸せでした。

<特に心に残っている事はなんですか>
ブーケプルズのリボンの多さは見ていておもしろかったです。
からまってしまった事も楽しいハプニングでした。

<ゲストの皆様からの評判はいかがでしたか>
クラーク記念館の挙式の評判がとても良かったです。
みんなやはり歴史のある教会というところが良く感じてくれたようです。

<LSTウエディングに頼んで良かったこと>
西川様が担当になって下さってとても良かったです。
親切丁寧に対応して下さり、本当に親身になって私たちの式のことを考えて下さっていることがとても伝わりました。

<担当者へのメッセージがあればお願いします>
(西川様)
たくさんわがままを言ってしまい、ご迷惑をおかけしました。
西川様のおかげで本当に良い式になったと思います。
挙式のことは一生忘れません。素敵な式をありがとうございました。

(装花担当者様)
思い描いていた通りの、美しい会場装花、ブーケでした。
担当して頂いて本当に良かったです。
私は献花のお花が一番気に入っているのですが、
周囲の友人からはお色直しのカラ―ドレスの時の、赤いブーケがとても好評でした。
装花もブーケもヘアパーツも、どれもとても素敵でした。
本当にありがとうございました。

(カメラマン様)
一日中、ずっと付き添って下さり、とても大変だった事と思います。
私たちでは見ることのできなかった景色を写真を通してみる事が出来、
とても嬉しかったです。
アルバムもとても素敵でした。
私たちの一生に残る日を美し撮って頂いて、本当にありがとうございました。

LST WEDDING 担当プランナー

この度はご結婚誠におめでとうございます!!
素敵なお二人様のご結婚式のサポートをさせていただき、スタッフ一同感謝しております。
初めてお会いした時から、どうしてこんなにもお若くいらっしゃるのに、
なんて大人でしっかりしていて、素敵なカップル様なのだろうと、思っておりました。

ご結婚式当日、新郎様も、新婦様も本当に輝いておられました。
じっくりお打合せされた、お花。
本当に、綺麗で、お二人様の雰囲気にとてもお似合いでした(^−^)

挙式では、新婦様がおじいさまとバージンロードを腕を組んでご入場され、
お二人様と、ご家族様の固い「絆」を感じました。
(挙式中、新婦様のお母様が本当に、新婦様を愛おしく見つめてらっしゃって、心打たれました)

どうぞいつまでもお幸せになさってくださいね。本当におめでとうございました。

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP