REPORT お客様の声

T様・M様御両家 LST WEDDINGレポート

全員との距離が近く感じられ、アットホームで良かったです!
日 時:2010年04月03日
新 郎:T 様
新 婦:M 様
挙 式:下鴨神社
披露宴:料亭 左阿彌
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




<「料亭左阿彌」に選ばれたポイントをお聞かせください>
試食会でのお料理が美味しかったことと、場所が円山公園の高台にあり景観が良かったことです。

<挙式の感想をお聞かせ下さい。>
式場内の雰囲気が神聖で心が落ち着きました。沢山の観光客の方に「おめでとう!」と言ってもらえて嬉しかったです。

<披露宴の感想をお聞かせ下さい。>
最後の両家の挨拶で、特に新婦の手紙は普段聞くことのできない思いが込められていて感動しました。また、出席者がかしこまった雰囲気にならず、全員と距離が近く感じられアットホームで良かったです。

<特に心に残っていることは何ですか>
ケーキカットです。
他にも最後の挨拶の時にかかっていたBGMが丁度シーンにあっていて感動しました。

<ゲストの皆様からの評判はいかがでしたか>
下鴨神社の雰囲気はさすが世界遺産!と感動していました。
BGMが素晴らしかったと好評でした。

<LSTウエディングに頼んで良かったこと>
挙式当日は、自分達が不安にならないように努めてくれて心強かったです。また打ち合わせなどでは、説明が丁寧で親身になってくれているのが伝わりました。

〈担当者へのメッセージがあればお願いします〉
この度は私達の結婚式で大変お世話になり、ありがとうございました。
最初にご相談させて頂いた10ヵ月前は、ただ神社で挙式をしたいということだけしかイメージ出来ておらず、楽しみというよりは不安の方が大きかったので無事に終えることができ今は本当にホッとしています。
家族や友人からも、感動的な結婚式だったと言ってもらえました!
自分達だけではなく、出席者全員に満足してもらいたかったので本当に良かったと思います。
横田さんは雰囲気がとても親しみやすく、色々と相談させて頂きやすかったです。
また当日のテキパキした姿が印象的でした。プランナーのお仕事はかなり大変そうであるとお察ししますが、素晴らしいお仕事だと思います。これからもたくさんの結婚式でご活躍されることをお祈りしています。私たちが期待していた以上の結婚式を挙げることができ感謝しています。本当にありがとうございました。

LST WEDDING 担当プランナー

この度は誠におめでとうございました!
お二人の晴れ姿、本当に素敵でした!!
初めてお会いした時から、お二人に流れる空気感や優しい雰囲気は、とても魅力的だなぁと思っていました。
周りにいる誰もが親しみや温かさを感じるのだと思います。
当日の披露宴もとっても和やかな温かい時間でしたね。お二人の素敵な笑顔もとても印象的でした。
お互いがお互いを思い合っているというのが伝わり、まわりで祝福しているゲストの方々もお二人から
温かな気持ちを頂きました。また京都に来られた際は元気なお顔を見せに来て下さいね!
末永くお幸せに!!

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP