REPORT お客様の声

T・F様 ・ U・N様御両家 LST WEDDINGレポート

アットホームで料理も美味しく、とても素敵でした!
日 時:2010年04月03日
新 郎:T・F 様
新 婦:U・N 様
挙 式:上賀茂神社
披露宴:料亭 さくらい
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




<「京料理さくらい」に選ばれたポイントをお聞かせ下さい>
店舗の雰囲気や料理の感想をホームページで見て決めました。

<挙式の感想をお聞かせ下さい>
由緒ある神社で桜の時期に挙式を行なえ、とても心に残る挙式でした。

<披露宴の感想をお聞かせ下さい>
アットホームな雰囲気で料理も大変おいしかったです。
『さくらい』さんもとても素敵でした。

<特に心に残っているのは何ですか?>
・花嫁支度が整い、新婦の母が紅差しをした時
・新郎、新婦が傘をさして歩く時
が心に残りました。

<ゲストの皆様からの評判はいかがでしたでしょうか?>
大変満足していただきました。

<LSTに頼んで良かったこと>
親切で丁寧、問題を確実に解決してくれた点がとても良く、信頼できました。

<担当者へのメッセージがあればお願いします>
きめ細かな心配りをしていただき、式当日も万全なサポートの中行えて
とても感謝しております。ありがとうございました。

LST WEDDING 担当プランナー

T様、N様 この度は誠におめでとうございます。
笑顔がとっても素敵で周囲への気配りを忘れない新婦様と、常におだやかで優しく新婦様想いな新郎様。
そんなお二人のご結婚式は笑顔の絶えない楽しくて温かな1日でございましたね。
N様のオーガン打掛のお姿、本当にお綺麗でした!!(エリカ様よりも断然!)
ご縁があり、お二人の新たなスタートの日に立ち会わせて頂けた事を心から嬉しく思っております。
私達にまで優しいお心遣いを頂きましてありがとうございました。
うらやましくなるほどお似合いなお二人へこれからも末永いとびきりの幸せが降り注ぎますように・・・!!

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP