REPORT お客様の声

山口様鬼塚様御両家 LST WEDDINGレポート

会場の雰囲気や料理、スタッフの方々の心遣いなど、何もかも最高でした!
日 時:2010年04月10日
新 郎:山口新平 様
新 婦:鬼塚文子 様
挙 式:下鴨神社
披露宴:レストランむとう
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




<披露宴会場をレストランむとうに選ばれたポイントをお聞かせ下さいませ>
☆食事が美味しそうだったこと
☆店内が明るくさわやかですごく雰囲気が良かったこと
☆貸切にできるので出席してくれる方々がゆったりできそうだったこと
☆従業員の方々やシェフの人柄の良さ

<挙式の感想をお聞かせ下さい>
憧れの下鴨神社で白無垢が着れたのですごく嬉しかった。
花嫁行列をして、親族のみの挙式、厳かな雰囲気がとても良かった。

<披露宴の感想をお聞かせ下さい(良かったこと・感動したこと)>
人数がいっぱいいっぱい(56名)だったため全体的に窮屈だったのと、部屋の端の方が遠くてあまりよく見えなかったのが少し残念でした。
でも会場の雰囲気やお料理、お店の方々の心遣いなど何もかも最高でした。ケーキカットのケーキもすごく良かったし、披露宴自体とても楽しかったし感動しました。
レストランむとうは本当に最高でした!

<特に心に残っているのは何ですか>
☆旦那が用意していたサプライズビデオ
(みんなの愛がつまっていてすごくすごく感動しました)
☆ケーキカット(ずっと憧れていたので出来て嬉しかった)

<ゲストの皆様からの評判はいかがでしたか>
☆笑いあり、涙ありの良い式だった
☆食事がすごく美味しかった
☆感動した!
などの感想を頂きました。
特に、レストランむとうのごはんは本当にみんなみんな大絶賛でした。
式の後に会った人みんなが「料理が美味しかった」と口を揃えて言っていました。
二次会に向かうタクシーに乗り込むときに、店員さんが食べられなかった料理を包んでくれて持たせてくれたあの心遣い、本当に感動しました。
味だけではなく、お店の方の対応も笑顔も最高のお店だったと思います。
この会場にして良かったと、心底思いました。

<LSTウエディングに頼んで良かったこと>
いつも親身になって話を聞いてくれて、ワガママなお願いにも快く応じて下さり、本当にありがたかったです。打合せは大変だったけど、いろんなアドバイスをもらえて満足できる式ができたので本当によかったです。知らない事だらけだったので、LSTにお願いして本当に良かったです。
ただ、当日少し段取りが手間取ったのと、連絡を取りたい時にコンタクト取りづらい時があり少し困りました。

<担当者へのメッセージがあればお願いします>
いつも明るく親身に相談に乗ってくださりありがとうございました。
いつも夜遅くまで長時間打合せがかかって大変だったのに、常に笑顔で明るく接してくれたので、打合せがすごく楽しかったです。結婚式が無事、あんなに素晴らしいものができたのは、加納さんのおかげだと心から感謝しています。
終わってしまって、もうLSTに行って加納さんとおしゃべりできないのが寂しいね、と2人で話していました。是非またお食事でもしましょう!うちにも遊びに来て下さい。
本当にお世話になりました!そしてこれからもよろしくお願いします☆

LST WEDDING 担当プランナー

新平様、文子様、ご結婚本当におめでとうございます!
初めてお会いした時からお二人の仲の良さや空気感がとても好きで、是非この会場を紹介したい!と思った当時の気持ちを今でも鮮明に思い出します。
レストランむとうさんでのご披露宴第一号!ということで、手探りの中お打合せを進めていざ当日。
あんなに素敵なご披露宴になったのは、ひとえにお二人のお人柄、そしてお二人を慕われるゲストの皆様が本当に素敵な方ばかりだったからだと思います。
新平様とご友人様力作のサプライズビデオ、本当に感動しました!愛が詰まっていましたね。
私共の連絡が取りづらかった事、また当日の段取りが悪く困らせてしまった事、本当に本当に申し訳ありません。
それでもこんなに素敵なお言葉を頂け、お二人と出逢えた事、一緒にご結婚式を創り上げられた事、あの素晴らしい空間にご一緒出来た事を、最高に幸せに思います。
新平様、文子様から頂いたお言葉を胸に、LSTスタッフ一同精進して参ります。
是非お食事行きましょう!!楽しみにしております☆
どうぞこれからも変わらず仲良しなお二人で、素敵な家庭を築いて下さいね。末永く、お幸せに…!!

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP