REPORT お客様の声

M様・I様御両家 LST WEDDINGレポート

ゲストから「今まで出席した中で一番いい式」という声を多く頂きました!!
日 時:2010年04月24日
新 郎:M・T 様
新 婦:I・M 様
挙 式:八坂神社
披露宴:料亭 左阿彌
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




<披露宴の場所を「料亭左阿彌」に選ばれたポイントをお聞かせ下さい。>
・希望の招待客数を収集出来る広さがあったこと
・八坂神社さんから近く、来客者の皆様の動線が短くて良かったこと
・お料理・雰囲気が理想通りだったこと
・歴史があり、また、それ故に接客等も安心してお任せできると思ったこと

<挙式の感想をお聞かせ下さい。>
厳かな雰囲気の中、夢の八坂神社さんで挙式が出来て本当に嬉しかったです。
入場の行列も長ーーく連ねることが出来たので(笑) 満足でした。

<披露宴の感想をお聞かせ下さい。>
当日まで不安でいっぱいでしたが、横田さんが「任せて下さい!!」と言って下さったことや、スタッフの皆さんが笑顔で勇気付けて下さったお陰で、本当に良い式になりました。ギリギリまで持ち込みの物を加えさせて下さったり、直前に退場の人を変えたり、マイク練習させていただいたりと、ご迷惑もたくさんかけましたが、スムーズに全てが進み、ホッとしましたし、良かった…と思いました。
披露宴は正直、「しっかりしなきゃ!!」という思いが強くて、素直に感動したり、泣いたり出来ませんでした…。(笑)
(あ、でも何度も感激、感動しましたよ!!)

<特に心に残っているのは何ですか?>
おじいちゃんの歌と、その時のお客さん達の反応が最高でした。(笑)
写真を見ても、みんな笑顔で本当に幸せな気分になります。
鏡開き、箸取りの儀も、初めて見たと言われた方々も多く、なぜか誇らしげになりました。(笑)
素敵な演出を用意していただいて、ありがとうございました!!
彼からのサプライズも、とっても嬉しく、心に残っています。

<ゲストの皆様からの評判はいかがでしたでしょうか?>
お料理が美味しく、普通のフランス料理だとなかなか全部食べきれない、という方も全部食べれた!という声をよく聞かせてもらいました。
鏡開き、箸取りの儀も京都ならではの演出で、皆さん喜ばれた様です。
今まで出席した中で、一番良い式だった!!という声を多く聞かせてもらいました。
私も、そう思います!!

<LSTに頼んで良かったことは何でしょうか。>
(恐らく)初めましての方も何人かいらっしゃったと思うのですが、皆さん笑顔で優しく接していただけてとても嬉しかったです。欅美容室の皆さんとの連携もバッチリで、さすが!という感じでした!!
以前、婚礼サポートを見せて頂いた時も、会場の色んな所で皆さんが無線で連絡を取り合っているのを見させてもらって、全てお任せしても大丈夫だ!!と確信しておりました。
担当プランナーさんをボスとして、全てうまく回ってるのだなぁと思ったのと、LSTさんの皆様全体で自分達の式を支えて下さっているのだと実感し、凄く嬉しく、そして有難く思いました。素晴らしかったです。LSTさんにして本当に良かったです。

<担当者へメッセージがあればお願いします。>
横田さんのお陰で、人生で一度という本当に大切な結婚式を最高のものにすることが出来ました。
横田さんの細やかな気遣い、こちらから話しやすく、いつも作って下さる会話中の「間」、対応の速さ、笑顔、励まし。
全てが本当に嬉しく、それがなければここまで来れませんでした。
なかなか他人に心を開かない私ですが、(笑)、横田さんはスーッと入って心を開いて下さいました。
担当さんとしても、お一人の方としても、本当に大好きな方です。
横田さんに会えて本当によかったです。

LST WEDDING 担当プランナー

この度は誠におめでとうございました!
お打合せでお二人にお会いするのが本当に毎回、毎回楽しみでした!
新婦様とは本当に仲良くさせて頂き、お電話でたわいもない話でよく大笑いしていましたよね。
前撮りも一緒に同行させて頂き、今振り返ってもたくさんの楽しい思い出がよみがえります。
そんなお二人の晴れ姿を見た時は本当に嬉しく、一スタッフというよりは家族の様な気持でサポートさせて頂きました。
披露宴もとても盛り上がり、お二人がたくさんの方々から愛されているのが伝わってきました。
新婦様のアカペラには感動しました!新郎様からのサプライズにはお二人の固い絆を感じました!
私もお二人のこと、とってもとっても大好きです!!
また是非お会いしたいです!!お二人の末永い幸せ、心からお祈りしております☆

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP