REPORT お客様の声

H様・M様御両家 LST WEDDINGレポート

笑いあり、涙ありの、一つ一つが大切な瞬間の積み上げでした!!
日 時:2010年04月30日
新 郎:H・H 様
新 婦:M・A 様
挙 式:上賀茂神社
披露宴:京料理 さくらい
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




<「京料理さくらい」に選ばれたポイントをお聞かせ下さい>
式場である上賀茂神社から近かったからです。
遠方からの出席者も多く、移動に負担が少なく、一緒に過ごす時間を確保したかったからです。

<挙式の感想をお聞かせ下さい>
歴史、格式のある神社で挙式をすることができ、身の引き締まる思いがしました。
家族が喜んでくれたのもよかったです。
一般の人に見られるのは恥ずかしい面もありましたが、祝福してくれるのはやはり嬉しかったです。

<披露宴の感想をお聞かせ下さい>
家族のみの食事会を考えていて、みんなで作り上げて、温かい雰囲気で行えたことが良かったです。
笑いあり、涙あり、一つ一つが大切な瞬間の積み上げで感動しました。

<特に心に残っているのは何ですか?>
格式ある神前で式を挙げられたことです。
神への誓いではあまりに真顔で大きな声であったので、
後から妹に“面白かった”と言われましたが、やはり特別なものだと思います。
出席頂いた方にも好評であり、写真を見た友人たちからもうらやましがられる程でした。
「洋」もいいけど、「和」の良さを改めて実感しました。

<ゲストの皆様からの評判はいかがでしたでしょうか?>
温かい式でよかったです。
LSTの皆さんのお気遣い、手配にも感銘を受けていました。
ありがとうござます。

<LSTのご婚礼サポートはいかがでしたでしょうか>
申し分ないです。
仕事と住まいの影響で十分に打ち合わせの時間もあまり作れなかったのにもかかわらず、
こちらの意を汲んでくださり、とても良い式でした。

<担当者へのメッセージがあればお願いします>
万感の想いを込めて、ありがとうございました。
その場で最も求められる立ち位置といいますか、息のあった形でのサポートで心強かったです。

LST WEDDING 担当プランナー

この度はおめでとうございます。
お電話にてお話しさせて頂いておりましたのでお会いさせていただきますのがとっても楽しみでした。
初めて新婦様とお会いできました際、可愛く、そしてしかっかりされた新婦様だと思いました。
新郎様はビシッとされた方だと思いました。
当日サポートさせて頂き、お互いの意見を尊重しあい想いあっておられる新郎新婦様だと感じました。またお身内様も新郎新婦様のことが大好きで、大切に想われておられ私共のほうが温かい気持ちを頂きました。
素敵なご縁で担当をさせて頂けましたこと、心よりうれしく思っております。末永いご多幸心よりお祈り申し上げます。

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP