REPORT お客様の声

早川様・藤平様御両家 LST WEDDINGレポート

想像していたよりも厳かで、特別な気持ちになりました。
日 時:2010年05月22日
新 郎:早川 徹 様
新 婦:藤平 梓 様
挙 式:上賀茂神社
披露宴:京料理さくらい
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




<「京料理さくらい」に選ばれたポイントをお聞かせ下さい>
遠方からのお客様が多く、京都らしさと美味しいお食事でゆっくりとおもてなしをしたいと考えていました。
上賀茂神社から近く、パンフレットで見た印象が良かったので、実際に見学をさせて頂きました。
京都の歴史や文化を感じる建物と、素晴らしいお庭に美しい鯉。おかみさんに温かく案内して頂きました。
落ち着いた雰囲気に魅力を感じて、優柔不断な2人ですが、即決しました。

<挙式の感想をお聞かせ下さい>
丁寧に白無垢と紋付き袴に着付けてもらい、気持ちが引締まりました。
天候にも恵まれ、待合室から神社まで5月の新緑が気持ちよく、
由緒正しい神社の普段入れない場所での式は、想像していたよりも厳かで、特別な気持ちになりました。

<披露宴の感想をお聞かせ下さい>
一つ一つ2人で悩みながら選んだ花やクロスの花の色など、会場が自分たちだけの形になって嬉しかったです。
プロの司会者の方にスムーズに進行していただき、LSTの方々に支えられ、さくらいさんのおもてなしと美味しい
お料理に大満足でした。終始和やかで、理想的な落ち着いた雰囲気で良かったです。

<特に心に残っているのは何ですか?>
お互いの支度が整った時、これから始まるのかと思うと緊張しました。

<ゲストの皆様からの評判はいかがでしたでしょうか?>
2人の感じが出ていて、心から良い式だったと言って貰えました。

<LSTに頼んで良かったことは何でしょうか>
式の準備の始めの頃は、大阪と横浜の遠距離結婚だった私達に機転を利かせて、色々と配慮していただきました。
些細な質問にも丁寧に対応して頂き、感謝しています。
当日は、倉田さんをはじめ、LSTのスタッフの方々の細やかな心配りで安心して過ごす事ができました。

<担当プランナーへメッセージがございましたらお願い申し上げます>
何かと準備がギリギリで、優柔不断な私達に広い心でお付き合いいただき本当にありがとうございました。

LST WEDDING 担当プランナー

徹様、梓様、この度は誠におめでとうございます!!
いつも穏やかで柔らかな笑顔がとっても素敵なお二人、一緒にお打ち合わせをさせて頂いていると
ほんわかと温かい気持ちにさせて頂いていた事を今でも鮮明に覚えています。
当日はご友人様の楽しい余興があったり、思いがけないプレゼントをくださったり、
素敵な皆様に囲まれた和やかなひとときとなりましたね。
5月の新緑の中でのご結婚式・ご披露宴は私にとりましても思い出深い一日となっております。
担当させて頂きましたご縁に深く感謝申し上げます。
どうぞ末永くお幸せにお過ごし下さいませ。

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP