REPORT お客様の声

S様・N様御両家 LST WEDDINGレポート

お料理が「とても美味しい」と好評でした!!
日 時:2010年06月26日
新 郎:S 様
新 婦:N 様
挙 式:上賀茂神社
披露宴:京料理 さくらい
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




<「京料理さくらい」に選ばれたポイントをお聞かせ下さい>
上賀茂神社の近くで挙式後の移動がスムーズに行えること、
お料理が美味しく、美しい庭が見られることから「さくらい」さんに決めました。

<挙式の感想をお聞かせ下さい>
どしゃぶりの雨の中での挙式で大変でしたが、
お腹の大きな私を、階段で転ばぬようにスタッフと主人に支えてもらって、なんとか乗り切れました。

<披露宴の感想をお聞かせ下さい>
親族とたくさん話せて、美味しい料理がいただけて、幸せでした。

<特に心に残っているのは何ですか?>
洋髪の上に綿帽子を被るのに、たくさん、詰め物や固定をする過程が面白くて、
花嫁の緊張感もなく、笑いっぱなしでした。

<ゲストの皆様からの評判はいかがでしたでしょうか?>
お料理がとても美味しかったと好評でした。

<LSTに頼んで良かったことは何でしょうか>
大変お世話になりました。
特に、着付けから、移動の際にサポートしてくださった松永さんには、細かな心遣いと、リラックスできる雰囲気を作っていただき、とても感謝しています。
有難うございました。

<担当者へのメッセージがあればお願いします>
担当の倉田さん、優しい笑顔で、だけどしっかりしたサポートをしていただき、有難うございました。
主人が(転勤で)不在の中、一人で準備できるか不安いっぱいでしたが、おかげさまで皆様に祝福してもらい、
幸せな挙式を迎えることができました。

LST WEDDING 担当プランナー

S様、N様この度は誠におめでとうございます!!
初めてお会いした時から当日までの3ヶ月半は本当にあっという間でございましたね!
お仕事をされながらも何度もLSTサロンに足をお運び頂きおいそがしい毎日だったかと存じますが、
いつもニコニコと笑顔でいらっしゃるN様、お会いする度に素敵な方だな〜と思っておりました。
当日はあいにくの雨模様でございましたが、皆様温かなご親族様ばかりでお天気なんて気にならないくらい
和やかなご会食となりましたね。(新郎様の弟様の司会も抜群でございました!)
おおらかなS様、お優しいN様、お二人なら間違いなく素敵な家庭を築かれる事と存じます。
お子様がご誕生されましたら是非ご一緒にLSTサロンにお越し下さいませ。
またお会いできます事を心より楽しみにお待ち申し上げております。

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP