REPORT お客様の声

I様・W様御両家 LST WEDDINGレポート

美しい場所で美味しい料理を大切な方々と共有できたことが、一生の思い出です!
日 時:2010年06月26日
新 郎:I・S 様
新 婦:W・M 様
挙 式:上賀茂神社
披露宴:
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




<挙式の場所を「上賀茂神社」に選ばれたポイントをお聞かせください>
本当は、下鴨神社で行いたかったんですが、下鴨神社は式と披露宴のバリエーションがせまそうだったので、
上賀茂神社にしました。

<挙式の感想をお聞かせ下さい。>
とても神聖な、神社の雰囲気が本当に良かったです。

<披露宴の感想をお聞かせ下さい。>
美しい場所に美味しい料理を大切な方々と共有できたことが、一生の思い出だと思います。

<特に心に残っていることは何ですか>
神社での神聖な挙式です。

<ゲストの皆様からの評判はいかがでしたか>
聞いていないので良く分からないですが、両親はとにかく喜んでくれていました。

<LSTウエディングに頼んで良かったこと>
コスト面です。

〈担当者へのメッセージがあればお願いします〉
川上さんへ
本当に長い間、色々とありがとうございました。
瓢樹さんにわざわざ行っていただいたり、こちらの話をよく聞いていただいて、当日まで安心して日をむかえる事ができました。
ありがとうございました。

LST WEDDING 担当プランナー

この度はご結婚、誠におめでとうございます。
「大切な皆様と一緒に美しい場所で美味しいお料理をゆっくり楽しめるお時間」
まさにお二人が思い描いておられた通りのご披露宴になりましたね。
ご親族様皆様の温かい笑顔がとても印象的です。
そして新婦様、本当にお綺麗でした!

お二人様にお会い出来ましたご縁に心より感謝しております。
ご多幸を心よりお祈り致しております。

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP