REPORT お客様の声

N様・K様御両家様 LST WEDDINGレポート

白無垢を着て母に手を引いてもらった時は、お嫁に行くんだという気持ちがこみ上げました
日 時:2010年07月04日
新 郎:T・N 様
新 婦:J・K 様
挙 式:上賀茂神社
披露宴:
プランニング&サポート:LST WEDDING 東京店




<挙式会場を「上賀茂神社」に選ばれたポイントをお聞かせ下さいませ>
伝統のある神社で街中から少し離れた場所にあり、落ちつけて良いと思いました。
式場の御籍屋は閉めきった部屋ではなく、外に面していて、かつ静かな場所なので気に入りました。

<挙式の感想をお聞かせください>
ホテルの挙式と違い、人数が限られている分、挙式前の控室で家族や友人とゆっくり話が出来たので、よかったです。
挙式中は一般参拝者が入れない場所だったので、静かでよかったです。
歩く時、白無垢を着て母に手を引いてもらった時は、お嫁に行くんだという気持ちがこみ上げました。

<特に心に残っているシーンをお聞かせください>
誓詞です。
新郎が落ち着いて読み上げてくれたので、厳かな気持ちになりました。
後で聞いたら、当日間違えないように新郎が練習してくれていたらしい。
上手くいってよかったです!

<ゲストの皆様からの感想等がございましたら、お聞かせください>
ヘアーセットをお願いしましたが、こちらの好みのスタイルにしていただきました。
着付けも手早く、ビシッときまって着心地もよく、的確なお仕事で大満足でした。
お人柄も良く、おかげさまで、一日気分良く過ごす事が出来ました。
(新婦様お母様より)

<LSTの御婚礼サポートはいかがでしたでしょうか?>
最初に説明を聞きに行った時の京都店のスタッフの方、東京店での担当の橋本さん、
当日の美容師さん、関わった全てのスタッフの方が皆さん本当に親切で、
しっかりとサポートをしてくださり、嫌な思いをすることが一度もありませんでした。
信頼できるスタッフの方々で、LSTさんを選んで本当によかったと思います。

<担当のプランナーへのメッセージ>
担当の橋本さんにはいつも笑顔で迎えていただきました。
東京から遠方の式で、不安や分からないことだらけでしたが、
いつも丁寧に説明していただき、安心してお任せすることができました。
本当にありがとうございました。

LST WEDDING 担当プランナー

T様、J様、この度は誠におめでとうございます。いつも気さくに可愛らしく話しかけて下さり、お打合せは本当に楽しかったです。J様がサロンに来ると、フワッとサロン内が華やかになり、私もそんな女性になりたいなと思い、たくさんの事を学ばせて頂きました!!白無垢&紋付き袴姿での神前式は、T様とJ様の大人の美しさとマッチしてとても素敵ですね。お写真を見て、思わず「やっぱり綺麗〜」とホレボレしてしまいました。こうしてご結婚式をサポートさせて頂けました事、心より嬉しく思っております。どうか変わらないお2人のまま、明るく爽やかな家庭を築いていって下さいね。ご多幸、お祈り申し上げております。

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP