REPORT お客様の声

LST WEDDINGレポート

晴天にも恵まれ、きちんとした形で挙式ができ、嬉しかったです
日 時:2010年09月25日
新 郎:H・Y 様
新 婦:S・S 様
挙 式:上賀茂神社
披露宴:高台寺土井
プランニング&サポート:LST WEDDING 東京店




<披露宴会場を「高台寺土井」に選ばれたポイントをお聞かせ下さいませ>
料理が美味しいと聞いたので。

<挙式の感想をお聞かせ下さいませ>
晴天にも恵まれ、きちんとした形で挙式ができ、嬉しかったです。
楽しかったです。

<披露宴の感想をお聞かせ下さいませ>
一瞬で過ぎてしまったため、こんなに早いのかと思いました。
思ったより会場も大きく、人数的にゆったり座れた事が良かったです。
楽しかったです。

<特に心に残っているシーンや演出をお聞かせ下さいませ>
夕暮れの土井さんのお庭の綺麗さ。
神社の鳥居の赤さ。
バージンロードのように客席を歩いてこと。

<ゲストの皆さまからの感想等がございましたらお聞かせ下さいませ>
料理が美味しく、良かったと聞きました。
こじんまりしていたので、時間が早かったとの事。
ただ、高齢の方が帰られる際に、仲居さんがその方の荷物を気にかけて下さらなかったのが残念という意見もありました。

<LSTのご婚礼サポートはいかがでしたでしょうか ご意見・ご感想をお聞かせ下さいませ>
好きな日本の花を中心に作られた会場が出来た事が嬉しかったです。
また、何度も打合せ下さり、本当に安心して当日を迎える事が出来ました。

<担当プランナーへメッセージがございましたら、ご記入をお願い致します>
ご丁寧にお手紙をいただき、嬉しく拝見させて頂きました。
朝早くからお時間いただき、打合せさせていただき、安心して当日を迎えることが出来ました。
長い間お付き合い下さり、ありがとうございました。

LST WEDDING 担当プランナー

この度は誠におめでとうございます。

優しく包容力あるH様、しっかり者で気品あふれるS様、お2人の落ち着いた雰囲気が私はとても好きでした。
お越しになられる方にゆっくりと楽しく過ごして頂きたいとご準備を丁寧に進めてこられたお2人のご披露宴はとても和やかで皆さまの笑顔あふれる1日となりましたね。
お2人の歴史がギュっと詰まった大迫力のプロフィールビデオを皆さまが真剣な眼差しでご覧になられている姿は、結婚式ならではの一幕となり、皆さまも大満足のひと時になられた事と存じます。

また、アンケートでは、貴重なご意見もお聞かせ頂きありがとうございます。
スタッフ全員で共有し、今後そのように「残念だった」というお言葉なく皆さまが笑顔でお帰り頂けますよう努めさせて頂きます。

最後になりましたが、お2人のご多幸を心よりお祈り申し上げております。
末永くお幸せに☆

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP