REPORT お客様の声

LST WEDDINGレポート

温かく親しみやすいスタッフの皆様の支えがあっての良き日となりました。
日 時:2010年10月11日
新 郎:K・U 様
新 婦:I・K 様
挙 式:上賀茂神社
披露宴:京料理さくらい
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




<ご会食会場を「京料理さくらい」に選ばれたポイントをお聞かせ下さいませ>
同会場で披露宴をした同僚からの評判と、個人的に下調べをした結果、「ここなら皆様に」と思いました。

<挙式のご感想をお聞かせください>
気取りすぎず、頑張りすぎず、親族同士の交流の場となり、良かったと思います。

<ご会食のご感想をお聞かせください>
参加者全員より絶賛頂きました。
お料理の量、質共に申し分ない素晴らしいものでした。

<特に心に残っているシーンがございましたらお聞かせください>
会食後の、お庭でくつろいだひと時かな(^^)

<ゲストの皆様からの感想等がございましたらお聞かせください>
「小規模な良い挙式でした」
「料理がと・て・も・美味しかったです!」
との事です。

<LSTのご婚礼サポートはいかがでしたでしょうか ご意見・ご感想をお聞かせください>
皆様温かく、やさしく、気遣いの素晴らしいスタッフの方々でした。

<担当プランナーへメッセージがございましたら、ご記入をお願い申し上げます>
当初は自分たちだけでささやかに会食でもと思っていましたが、プロにおまかせした方が、とのアドバイスを周りから頂く中に依頼しましたが、安心感が大きな支えとなりました。
温かく親しみやすいスタッフの皆様の支えがあっての、良き日となりました。
有難うございました。
急に冷え込んでまいります、体に気を付けて、活躍下さいますように・・・。
感謝をこめて。

LST WEDDING 担当プランナー

K様、I様、ご結婚誠におめでとうございます。
ご遠方からのお越しで、またお二人とも大変お仕事のおいそがしい中、ご準備、お打合せにお付き合いくださいましてありがとうございました。
I様の色打掛のお姿は本当に美しく、見惚れてしまうほどでした!
またI様が「ムーミン」と称されるK様とは当日初めてお会いしましたが、なるほど笑顔がほんわか柔らかく、とても優しそうな方で、新婦様が「この人なら」と思われたのも納得です^^
皆様からお二人へ、一言一言つむぎ出される想いのこもったお言葉は、私まで思わず涙がこみ上げるのを抑えられないほど、温かく胸に響き、ご結婚されること、ご家族になられることの素晴らしさを改めて感じました。
どうか、変わらずお互いを想いあう素敵なお二人で、温かなご家庭を築いてゆかれますように・・・
K様I様と、ご親族様皆様の末永いお幸せを、心よりお祈り申し上げます。

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

 PAGE TOP