REPORT お客様の声

LST WEDDINGレポート

当日は何も心配せず、全てをお任せすることができました
日 時:2010年11月07日
新 郎:K・F 様
新 婦:K・U 様
挙 式:上賀茂神社
披露宴:京料理さくらい
プランニング&サポート:LST WEDDING 東京店




《披露宴会場を「京料理さくらい」に選ばれたポイントをお聞かせ下さいませ》
上賀茂神社からも近く、一軒家でアットホームな雰囲気に惹かれました。

《挙式の感想をお聞かせくださいませ》
厳粛な挙式となり、和婚ならではの緊張感が感じられ、
新しい人生のスタートを清々しい気持ちで迎えられました。

《披露宴の感想をお聞かせくださいませ》
ゲストの皆さんにお料理も好評で、適度な広さと距離感がその場の一体感を生んでくれたと思います。

《特に心に残っているシーンや演出がございましたらお聞かせくださいませ》
鏡開きは、子供たちにも素敵な経験になってくれたと思います。

《ゲストの皆さまからの感想等がございましたら お聞かせくださいませ》
夕刻の神前式というこで雰囲気が良かった点や、料理が美味しかったと言ってもらいました。

《LSTのご婚礼サポートはいかがでしたでしょうか ご意見・ご感想をお聞かせ下さいませ》
当日は何も心配せず、全てをお任せすることができ、感謝しております。
LSTの皆さま以外にも、ヘアメイクの方々や、さくらい様の方々など、皆さまに最高の1日を過ごさせて頂きました!

《担当プランナーへメッセージがございましたら ご記入をお願い致します》
橋本さん、色々お世話になり、本当にありがとうございました!!
急な変更や、お願にも応えて頂き助かりました。
橋本さんにお願いできて本当に良かったです。

LST WEDDING 担当プランナー

この度は誠におめでとうございます!!
お2人のご披露宴はたくさんの「愛」であふれていましたね。
皆さまの温かい祝福と感動に包まれた結婚式をサポートさせて頂けて、私はとても幸せ者でした。
お打ち合わせの時から、お2人のお人柄に触れておりましたので、「きっととても周りの皆さまから愛されていらっしゃるんだろうな」と思っておりましたが、ご披露宴でお2人の笑顔を拝見し、「新郎新婦様が愛されていらっしゃるのは、お2人が皆さまのことを本当に大切に思っていらっしゃるからなんだ」と感じる事が出来ました。
そして、何よりもお2人のご家族様への深い想いを通じて、家族を創ることの素晴らしさを改めて感じた1日となりました。
その場に立ち会えた事を今もとても感謝しております。本当にありがとうございました。
これからもご家族様やご親族様、そしてたくさんのご友人様とご一緒に、ずっと仲良く、笑顔の絶えないご家庭を築いていかれる事を願っております。末永くお幸せに!!

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP