REPORT お客様の声

N様・K様御両家 LST WEDDINGレポート

準備段階から一つひとつ丁寧に気持ちを込めてできたことに、大きな充実感を感じます
日 時:2010年11月14日
新 郎:H・N 様
新 婦:M・K 様
挙 式:平安神宮
披露宴:料亭 左阿彌
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




〈ご披露宴会場を「料亭左阿彌」に選ばれたポイントをお聞かせ下さいませ〉
挙式同様、披露宴も日本らしい雰囲気を希望していました。
素晴らしい庭園に加え、ロビーに差し込む光が印象的で、明るい雰囲気に触れ、左阿彌さんに決めました。
またお料理を試食した際、彩り豊かで美味しく、左阿彌さんの心配りが伝わってきて、両家の大切なゲストにも喜んで頂けると思いました。

〈挙式のご感想をお聞かせくださいませ〉
母と手を取って花嫁車へ向かう時は、感謝の気持ちと共に、無事にこの日を迎えられたことを喜び合ったことが印象に残っています。
神聖な挙式の中、親族のあたたかな気持ちに見守られ、自然体で臨むことができました。
そのお陰で、式次第一つひとつに丁寧に気持ちを込められ、夫婦になる実感をかみしめながらの挙式になりました。

〈ご披露宴のご感想をお聞かせくださいませ〉
すべてがいい思い出です。
特にアットホームな雰囲気の中で、ゲストとの会話を優先し、両親へ感謝の気持ちをきちんと伝えられたことは、本当によかったです。
また、ブーケやウエルカムボード等を母と作ることで、結婚前に母との貴重な時間を過ごすことができました。手づくりにこだわってよかったです。

〈特に心に残っているシーンや演出がございましたらお聞かせくださいませ〉
父と母と入退場できたことです。
お色直し前の退場を母と、お色直し後の入場を父と歩きました。
母が作ってくれたブーケと髪飾りをつけて、父と腕を組んで歩けたことは、本当によかったです。
改めて家族との絆を感じました。
そして、思いがけなかった新郎の涙には驚きましたが、普段弱音をはかない分、彼の想いが伝わりました。生涯忘れません。

〈ゲストの皆様からのご感想等がございましたら、お聞かせくださいませ〉
友人からは、あったかい雰囲気で新郎新婦らしさがでていて、よかった!という感想を頂き、親族からは、左阿彌さんの雰囲気、心配り、京懐石、祝舞い等、今まで体験したことがない披露宴で、出席できてよかったと好評でした。

〈LSTのご婚礼サポートはいかがでしたでしょうか ご意見・ご感想をお聞かせくださいませ〉
LSTさんのサポートがあったからこそ、あったかい雰囲気の中で、大切な親族友人たちに、お互いの伴侶を披露することができたと思っています。
準備段階から一つひとつ丁寧に気持ちを込めてできたことに、大きな充実感を感じます。
また、当日、スタッフの方々に寄り添って頂いたことは、本当に心強かったです。
ありがとうございます。

〈担当プランナーへメッセージがございましたら、ご記入をお願い申し上げます〉
倉田さん、本当にお世話になりました。
タイムスケジュールはもちろん、色々わがままを言って申し訳ございませんでした。
会場見学の際、暑い中、左阿彌さんの前で待っていてくださった倉田さんの笑顔を今も覚えています。
本当に感謝しております。

それから、山本さんをはじめLSTのみなさん、メイクを担当してくださった石崎さん、衣装選びでお世話になった山川さん、司会を担当してくださった大杉さん、カメラマンの山田さん、佐藤さん…
たくさんの方々に支えられて挙式、披露宴を行なうことができました。
本当にありがとうございます。

すべて倉田さんとの出会いがはじまりでした。倉田さんに担当して頂いて本当に感謝しています。
これからも素敵な和婚をサポートしてくださいね。応援しております。

LST WEDDING 担当プランナー

H様、M様、この度は誠におめでとうございます。

初めてお会いした時「柔らかでお優しい雰囲気がとっても素敵な方だな」と思ったことを鮮明に覚えております。
お打合せの時に限らずメールでもお電話でも、いつもお気遣いのお言葉をかけてくださり本当にありがとうございます。
LSTのスタッフ一同、H様M様の大ファンでございました!!

「大切なお客様に喜んで頂きたい」というお気持ちでひとつひとつのご準備をされ、
当日もたいへんお心のこもったご披露宴でございましたね。
新郎新婦様ご家族の皆さまの笑顔と涙を拝見し、ご家族の絆の深さを強く感じた一日でした。

H様、M様のようなご夫婦が私の憧れです!
お会いできましたご縁に深く感謝申し上げますと共に末永いご多幸を心よりお祈り申し上げます。


※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP