REPORT お客様の声

麻田様・大川様ご両家 LST WEDDINGレポート

家族の涙を見た時は感動しました
日 時:2010年11月23日
新 郎:麻田 幹太 様
新 婦:麻田 真貴子 様
挙 式:上賀茂神社
披露宴:菊乃井
プランニング&サポート:LST WEDDING 東京店




<挙式のご感想をお聞かせ下さいませ>
上賀茂神社は文化遺産ということもあり、神社さんも本当に神社に従事している方なので、
ホテルとかの“借り物”神主さんという感じとは全く違い、良かったと思います。
(ホテルの神父さんや神主さんは嘘くさい気がして嫌だったので・・・)

<披露宴のご感想をお聞かせ下さいませ>
親族だけで、アットホームな食事会でした。
年齢層も高めだったので、落ち着いた料亭での食事会は好評でした。

<特に心に残っているシーンや演出をお聞かせ下さいませ>
プロフィールビデオ。
家族のために、家族への想いをこめて作ったものだったので
家族の涙を見た時は感動しました。
開宴前に流して私達が登場したのも、演出としては良かったと思います。

<ゲストの皆様からの感想等がございましたら お聞かせ下さいませ>
無理なく、ゆっくりとすごすことができたので、皆くつろいでくれたようです。
神社での挙式も好評でした。
(普通では絶対に入る事ができない場所に入ることができたので。)

<LSTのご婚礼サポートはいかがでしたでしょうか ご意見・ご感想をお聞かせ下さいませ>
担当の方と当日までお会いできないことが初めは少し不安でしたが、
当日は丁寧に私達の動きを見たり、意向を確認して下さりながら細やかに配慮をして下さったので
安心してお任せすることができました。
無理なお願いも多かったと思いますが、笑顔で対応して下さり、気持ちよく式を終える事ができました。

<担当プランナーへメッセージがございましたら、ご記入をお願い申し上げます>
神社での式やお食事会等、お願いする内容もタイミングも断片的なことが多く、
また、勝手なお願いばかりでご迷惑をおかけすることばかりでしたが、
いつも笑顔で対応していただき、感謝しています。
LSTさんにお願いして本当に良かったと思っています。
ありがとうございました。

LST WEDDING 担当プランナー

幹太様、真貴子様、この度は本当におめでとうございました!!
お二人様の想いのこもったプロフィールビデオ、また、音楽がすごくマッチしていて、
私も拝見した際はすごく感動致しました。
当日はお二人様の晴れ姿を拝見出来ず、大変残念でございましたが、当日サポートさせて
頂きましたスタッフやお写真よりすごく素敵なご披露宴でした事を感じました。
幹太様や真貴子様はもちろん、ゲストの皆様の笑顔が溢れる一日だったかと存じます。
お二人様に出会えました事、また、ご結婚式のお手伝いをさせて頂けました事、
心より感謝致しますと同時に大変嬉しく思っております。

これからも笑顔の素敵なお二人様でいらして下さいませね!
お二人様とご家族様の末長いお幸せを心よりお祈り申し上げております。

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP