REPORT お客様の声

渡辺様・福嶋様御両家 LST WEDDINGレポート

ゲストとの距離が近くてアットホームな披露宴が出来ました
日 時:2010年12月04日
新 郎:渡辺英正 様
新 婦:福嶋真希子 様
挙 式:料亭左阿彌(長寿殿)
披露宴:料亭左阿彌(長寿殿)
プランニング&サポート:LST WEDDING 東京店




<ご結婚式・ご披露宴会場を「料亭左阿彌」に選ばれたポイントをお聞かせ下さいませ>
会場の下見を始めて、初めて2人で訪れたのが左阿彌さんでした。
その後たくさんの会場を見ましたが、左阿彌さんのお庭、スタッフさんの対応、お料理(顔合わせで利用しとても美味しかったです)の評判がとても良く、左阿彌さんに決めました。

<挙式の感想をお聞かせくださいませ>
扉が開いた瞬間、参列者の皆様の私たちを祝福して下さる様子に感動し、とても嬉しかったです。
緊張してリハーサル通りにはいきませんでしたが、LSTスタッフさんの助けがあって
何とか終える事が出来ました。スタッフさんのサポートがとても心強かったです。

<ご披露宴のご感想をお聞かせくださいませ>
ゲストとの距離が近くて、アットホームな披露宴が出来ました。
楽しくてあっという間に時間が経っていましたが、3時間以上もあったのですね。
ゲストの食事の進み具合を見て料理を運んで下さるところが“さすがだなぁ”とお心遣いに感動しました。

<特に心に残っているシーンをお聞かせくださいませ>
披露宴の終盤、彼からの手紙とお花のサプライズがあり、
思ってもみないことだったのでビックリしました。密かに準備してくれていたことも嬉しかったですし、
彼の気持ちが伝わってきて、一生忘れられない素敵な思い出が出来ました。

<ゲストの皆様からの感想等がございましたら お聞かせくださいませ>
お料理(特にお作りのトロ)が美味しかったと、たくさんの出席者から嬉しいお言葉をいただきました。
また、遠方からの出席者が多かったので、京都らしい素晴らしいお庭にとても喜んでいただけました。

<LSTのご婚礼サポートはいかがでしたでしょうか ご意見・ご感想をお聞かせくださいませ>
ヘアメイクさん、会場のお花(フローリストさん)、左阿彌さん、LSTさんのサポート、
当日関わって下さった皆様のお力をお借りして、すばらしい挙式、披露宴を終えることができました。
スタッフの皆さんがとても仲良くて、安心してお任せできました。ありがとうございました。

<担当プランナーへメッセージがございましたら、ご記入をお願い申し上げます>
橋本さん、初めてお会いした時から当日まで、私たちワガママ放題に付き合って下さり、
本当にありがとうございました。準備にパニックになった時、何度助けられたか…。
1年後、2年後…記念日などでまたお世話になる時があると思いますので引き続きよろしくお願いします(笑)
これからもこの縁をたいせつにしていきましょうね。

LST WEDDING 担当プランナー

英正様、真希子様、おめでとうございました!
長い遠距離交際を経て、ご結婚式を迎えられた新郎新婦様。そこで育まれたお互いを想うお気持ちはお打合せの際にもひしひしと感じておりまして、私も「絶対にお2人らしい幸せな結婚式を迎えて欲しい」と強く思いました。
ご結婚式のご準備も遠距離の中でなさって頂いておりましたので、大変だったこともおありだった事と思います。
でも、お互いの気持ちを話合いながら、そして理解しながらご準備を進められるお2人の姿に
私はいつも元気と温かい気持ちを頂いておりましたよ!
渡辺様ご夫妻の優しいオーラに包まれて、お打合せでは色んな話をしましたね。
そして、このご縁が繋がっていくことを心から願いました。
素敵なご縁を繋げていってくださる力を持った渡辺様ご夫妻にお会いでき、本当に幸せです!
これからも宜しくお願い致します。

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP