REPORT お客様の声

H様・H様御両家 LST WEDDINGレポート

全ての過程が思い出深いものとなりました
日 時:2011年01月21日
新 郎:T・H 様
新 婦:K・H 様
挙 式:上賀茂神社
披露宴:
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




<挙式会場を「上賀茂神社」に選ばれたポイントをお聞かせ下さいませ>
2人して京都が好きで、どこかないかな・・・・と思って探していた時、
郊外にある為静かに結婚式を挙げることができそうな世界遺産の上賀茂神社と出会いました。

<挙式のご感想をお聞かせくださいませ>
厳正な神前式を行い、2人清らかな心で行うことができました。。

<特に心に残っているシーンや演出をお聞かせくださいませ>
両家の家族のみの式だったので、全ての過程が思い出深いものとなりました。

<LSTのご婚礼サポートはいかがでしたでしょうか ご意見ご感想をお聞かせくださいませ>
遠方にもかかわらず丁寧な対応でその都度連絡を頂き、安心して挙式当日を迎える事ができました。

<担当プランナーへメッセージがございましたら、ご記入をお願い申し上げます>
お忙しい中こまめに連絡をしてくださった梅村さん、横田さんには本当に感謝をしております。
忘れることのない1日を迎えるコトができたのはお2人のおかげだと思います。
色々とありがとうございました。
また京都に行く際は寄らせていただきますね。

LST WEDDING 担当プランナー

T様、K様
ご結婚誠におめでとうございます。

新婦様をとても大切に想っておられる新郎様、いつもはじけんばかりの笑顔を見せて下さる新婦様の
大切な一日をサポートさせて頂けましたご縁を心より嬉しく思っております。

紅葉の中でのロケ撮影のアルバムや、ご結婚式のビデオを地元のご披露宴でお使い頂き
楽しんでくださいましてありがとうございました。

京都が大好きなT様、K様!
旅行にお越しの際はぜひお立ち寄りくださいませね!
末永いお幸せを心よりお祈り申し上げます。

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP