REPORT お客様の声

H様・K様御両家様 LST WEDDINGレポート

幸せいっぱいの挙式・披露宴をありがとうございました。
日 時:2011年02月26日
新 郎:T・H 様
新 婦:A・K 様
挙 式:上賀茂神社
披露宴:料亭 左阿彌
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




<披露宴会場を「料亭左阿彌」に選ばれたポイントをお聞かせ下さいませ>
京都らしさを感じられるロケーション、料理のおいしさ、そして一度伺った時の仲居さんたちの対応の良さが決め手でした。

<挙式のご感想をお聞かせくださいませ>
世界遺産の本殿での挙式をみんな楽しみにしていましたが、期待通りの清々しい雰囲気で大満足でした。

<披露宴のご感想をお聞かせくださいませ>
京都らしい雰囲気の中、大切な友人や家族と大笑いしたり、感動して涙を流したり、おいしいお料理を食べて、話もできて・・・最高に幸せな時間でした。
みんなが喜んでくれたのが何より嬉しかったです。

<特に心に残っているシーンや演出をお聞かせくださいませ>
友人からのサプライズビデオレター、甥っ子たちによる、にぎやかすぎる折り鶴シャワー、芸妓・舞妓さんは最高の思い出です。

<ゲストの皆様からの感想等がございましたらお聞かせくださいませ>
京都らしさを充分に楽しめた、お料理がおいしかった、と言っていただきました。
また、笑いあり、涙あり、アットホームで素敵な式だったねとも言っていただき、みんなに喜んでもらえたのが何より嬉しかったです。

<LSTのご婚礼サポートはいかがでしたでしょうか ご意見ご感想をお聞かせくださいませ>
打ち合わせがいつも2人とも仕事帰りで、疲れて空腹で伺っていましたが、スタッフの皆さんに癒され、小腹も満たされ、元気をチャージして帰っていました。
スタッフの素晴らしさ、和婚のノウハウをしっかり持っておられ、安心して当日を迎えることができました。
お任せして本当に良かったです。

<担当プランナーへメッセージがございましたら、ご記入をお願い申し上げます>
山本さん、右も左もわからない2人のワガママな要望にいつも笑顔で応えていただき、本当にありがとうございました。山本さんとの打ち合わせが、毎回とても楽しみでした。
頼りがいがあり、山本さんが「大丈夫です!」と言われると、「大丈夫だ」という安心感がありました。
幸せいっぱいの挙式・披露宴をありがとうございました。
2人でこれからがんばっていきますね!
また顔を見せに行きます。

LST WEDDING 担当プランナー

H様 Aさん、ご結婚 誠におめでとうございます!
お越し頂いたゲストの方に楽しんでもらえるアットホームな披露宴‥
新郎新婦様が望まれた通りのご披露宴になりましたね。
挙式当日は見事な快晴!お二人の心を表すかのような穏やかなお天気で、
皆様の笑顔がとても印象的でした。
新郎新婦様が大切に想われる親御様やご友人様、大活躍してくれたお子様‥
温かくお二人のこと支えてくださった素敵なゲストの皆様方。
思い出すだけで幸せな気分になります。
幸せいっぱいありがとうございました!
人に与える幸せは、巡り巡って自分にかえってくるそうです。
H様 Aさんのもとへ、ご家族様・ご友人様のもとへ
たくさんの幸せが降り注ぎますよう心より祈っております。
またぜひLSTサロンへもお越し下さいませね。
お待ちしております。

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP