REPORT お客様の声

I様・K様御両家 LST WEDDINGレポート

挙式当日の楽しさと幸福感は、いつまでも心に残ります!!
日 時:2011年03月20日
新 郎:I・S 様
新 婦:K・S 様
挙 式:上賀茂神社
披露宴:料亭 左阿彌
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




<披露宴会場を「料亭左阿彌」に選ばれたポイントをお聞かせ下さいませ>
立地、雰囲気ともに私達の理想にピッタリだったからです。
また、お料理の盛り付け、お味、サービスも素晴らしかったです。

<挙式のご感想をお聞かせくださいませ>
「挙式準備は大変だけど、挙式当日は楽しくてあっという間」という話を
多くの方から伺いましたが、本当にその通りでした。
挙式当日の楽しさと幸福感は、いつまでも心に残ると思います。

<披露宴のご感想をお聞かせくださいませ>
元々、親族のみの披露宴を兼ねた会食でしたが、
挙式一週間前に発生した東日本大震災の影響で、
東北の親族のみなさんのキャンセルが相次ぎ
一時はどうなることかと思いました。
しかし当日は和やかな会食となり、安堵するとともに嬉しかったです。

<特に心に残っているシーンや演出をお聞かせくださいませ>
全ての瞬間が心に残っています。
とりわけ、天候にはやきもきしましたが、挙式が終わるまでには
何とか雨は降らず、会食中にしとやかに降った後、
お開きの頃には降りやみました。
縁起の良い雨の降り方と伺って、嬉しかったです。

<ゲストの皆様からの感想等がございましたらお聞かせくださいませ>
世界遺産の上賀茂神社の厳かさ、料亭左阿彌の雰囲気と
お料理の美味しさに、皆さん大喜びされていました。
また、新婦母は、新婦の着付けを担当して下さった、
hair&esthetic欅の曽我様のお仕事ぶりに感銘をうけておりました。

<LSTのご婚礼サポートはいかがでしたでしょうか ご意見ご感想をお聞かせくださいませ>
LSTのスタッフの皆様は、いつも礼儀正しく、丁寧でかつ暖かみのある方々で、
打合せ等でお会いする度、楽しく、快適な時間を過ごすことができました。
LSTに出逢えて本当によかったと思います。

<担当プランナーへメッセージがございましたら、ご記入をお願い申し上げます>
LSTに初めて訪問した時から、多くのスタッフの皆様の笑顔に支えて頂きました。
私たちを担当して下さった梅村さんはもちろん、
様々の形で私たちを支えて下さった方々にも感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました。

LST WEDDING 担当プランナー

ご結婚式、ご会食はご家族、ご親族様をとても大切に想われておられる
お二人のお気持ち溢れる和やかなひと時でございましたね。

そして悩みに悩まれた新婦様のお衣装!!
本当に綺麗で入場前に思わず見とれてしまいました!

お打ち合わせにお衣装選び、ネイルのお話と本当に楽しい時間をありがとうございました。
京都が大好きなお二人ですので、近々お会い出来ます事を楽しみにお待ち致しております。

H様、S様の末永いご多幸を心よりお祈り申し上げます。

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP