REPORT お客様の声

笠様・山西様御両家 LST WEDDINGレポート

歴史ある懐かしい佇まいでのアットホームな祝宴でした!
日 時:2011年04月02日
新 郎:笠健次郎 様
新 婦:山西加代 様
挙 式:上賀茂神社
披露宴:京料理さくらい
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




<披露宴会場を「京料理さくらい」に選ばれたポイントをお聞かせ下さいませ>
歴史があってこそ醸し出される独特の懐かしい佇まい。
素晴らしいお庭やお料理の評判はもちろん、個人的に仕度部屋の昔ながらの姿見がある風景がとても気に入りました。
女将さんのやわらかな人柄にも惹かれました。

<挙式のご感想をお聞かせ下さいませ>
日本人ならではのシンプルで厳かな式でした。
リハーサルで何度も確認したにも関わらず、結局いろいろともたもたしてしまったと思います(笑)。

<披露宴の感想をお聞かせくださいませ>
目の前にゲストがいらっしゃる、本当にアットホームな祝宴でした。
酔っ払う新郎、食べ続ける新婦、と、かなりの無法地帯だったと思います(笑)。
ゲストからは、「居酒屋か!」との感想をいただきましたが、親族・お世話になっている上司・地元の友達、と、大切な人達と本当に楽しい時間を過ごせました。

<特に心に残っているシーンや演出をお聞かせ下さいませ>
・私(新婦)の母が一日中泣いていた事。
・新郎の涙を初めて見た事。
・披露宴途中からは新郎が酔っ払っていたため、本当に居酒屋のようになっていた事。
・鏡開きで本当に「祭」が流れて笑った事
・新郎父の力が強すぎて、お酒が飛び散った事

<ゲストの皆様からの感想等ございましたら お聞かせくださいませ>
・評判通り、会う人会う人皆にお料理が美味しかったと言われた。
・友人には、結婚式には何度も出席しているが、神前式には初めて、という方も多く、とても新鮮で良かった、と喜ばれました。
・両家親族より、お化粧がとても上手だったと言われました。

<LSTのご婚礼サポートはいかかでしたでしょうか>
本当に皆さん人柄の良いお方ばかりで、初めてご相談に伺った時から挙式まで、丁寧に丁寧にお仕事をして下さいました。
準備の遅れなど、こちらの不備も多かった中、細部にまで気配りをいただき安心して当日を迎える事ができました。

<担当プランナーへメッセージがございましたら、ご記入をお願いします>
廣瀬さんへ。
どんな時でも丁寧に、時にはノリで、心地よく打ち合わせができ、本当に楽しかったです。
新郎の発言に何度もウケていたのをよく覚えています(笑)。
「『祭』でいきましょうか!」と勧めて下さったのも廣瀬さんでしたね(笑)。
これからも、沢山のよいお仕事をされる事を願っています。
本当にありがとうございました!

LST WEDDING 担当プランナー

健次郎様 加代様
この度は誠におめでとうございました!
初めてお会いさせて頂いた時から感じていた「凛」とした加代様の女性としての美しさ。
そんな加代様の笑顔がご結婚式当日、とても印象的でした。
お仕事のおいそがしい、健次郎様とお会いさせて頂きましたのは
2回目のお打合せからでしたね。
初対面にもかかわらず健次郎様のお言葉や仕草に
つい笑ってしまったこと、私も良く覚えております。
健次郎様と加代様のかけあいが本当に私のツボにはまってしまい
毎回のお打合せでお会い出来ますのがとても楽しみでした。

加代様手作りのウェルカムボードやお席札、
そして皆様の笑顔に包まれたひとときをご一緒させて頂けましたこと、
心より感謝いたしております。
末永いお幸せを心より願っております。

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP