REPORT お客様の声

K様・K様御両家 LST WEDDINGレポート

「全部が満点!」とお褒めの言葉を頂きました!
日 時:2011年04月02日
新 郎:K・M 様
新 婦:K・S 様
挙 式:下鴨神社
披露宴:高台寺 よ志のや
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




<ご会食会場を「高台寺よ志のや」に選ばれたポイントをお聞かせ下さいませ>
見学に伺った際のよ志のやさんの対応と、お食事が美味しいとの話を聞いたので、決めました。
桜の季節で人が多いかと思いましたが、場所が少し外れていた事もポイントでした。

<挙式のご感想をお聞かせくださいませ>
神式の為、あまり知識もなく上手くできるか不安でしたが、事前に美容師さんも教えて下さったり、神社でも巫女さんが丁寧に説明をして下さり、何とか問題もなく式を挙げられたと思っています。

<ご会食のご感想をお聞かせくださいませ>
親族のみ少人数の会食の為、初めは静かで不安なりましたが、時が経つにつれ和やかな場になったと思います。
食事も皆が美味しくゆっくり味わってもらえたようで嬉しかったです。

<特に心に残っているシーンをお聞かせくださいませ>
鏡開きが一度目の掛け声で開いてしまい…びっくりしました。
自己紹介をした事で、後々の話題につながりよかったです。
渡したに2人が皆さんのテーブルへお酌と写真撮影に回りましたが、もう少し早いタイミングで行けばよかたなと思っています。

<ゲストの皆様からの感想等がございましたらお聞かせくださいませ>
こんな結婚式らしい結婚式は久しぶりでよかった。
天気も良く、桜も咲き、食事も美味しく全部が満点。
両家が近しい関係になれたようで、良かった。…など皆さんからお褒めの言葉を頂きました。
食事前の時間が席について静かにとりあえず開始を待つようで時間が長く感じられたようだったので、
ウェルカムドリンクやもっと賑やかに過ごして頂けるように工夫すればよかったと思っています。

<LST御婚礼サポートはいかがでしたでしょうか ご意見・ご感想をお聞かせくださいませ>
会場の下見で初めてお世話になったときから、ずっと丁寧にご対応頂き、日々大きくなる不安と焦り等をひとつずつ解決して頂きました。
お電話や来店の際も皆さんが丁寧に笑顔で接して頂いたので、安心し全ておまかせできたと思っています。

<担当プランナーへメッセージがございましたら、ご記入をお願い申し上げます>
武藤様、この度は大変お世話になり誠にありがとうございました。
実際にお会いしたのは数回ですが、でもずっと傍でサポートして頂いていたような気がします。
細かい事、ちょっとした不安でも「武藤さんに聞いてみよう!」とすぐに連絡しやすく、甘えてご迷惑おかけしましたが、大変力強く有難かったです。
本当にありがとうございました。

LST WEDDING 担当プランナー

K様、S様ご結婚誠におめでとうございます。
初めてお会いしてから当日までお会いしたのは数回でしたが、いつも穏やかで温かいお人柄のお二人とお会い出来る事がとても楽しみでした。
当日は皆様の優しい笑顔が溢れ、桜のお箸置き等、お二人らしい細部までお心遣いが行き届いた和やかなお食事会でしたね。
そしてS様の白無垢姿、とても綺麗で見とれてしまいました!
どうかいつまでもお変わりなく、笑顔の素敵なお二人でいらして下さい。
K様、S様、そして御両家様の末永いお幸せ、心よりお祈りしております。

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP