REPORT お客様の声

K様・T様御両家 LST WEDDINGレポート

夢のようなバージンロードを歩くことができました
日 時:2011年04月03日
新 郎:D・K 様
新 婦:M・T 様
挙 式:平安神宮
披露宴:カーラ・ラガッツァ
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




<披露宴会場を「カーラ・ラガッツァ」に選ばれたポイントをお聞かせ下さいませ>
階段を見た時、絶対に「ココ」って思いました。
レトロ感がイメージにピッタリでした!!

<挙式のご感想をお聞かせくださいませ>
絶対に平安神宮でやりたかったので、夢が叶い
天気も桜も最高で本当よかったです!!

<披露宴のご感想をお聞かせくださいませ>
ゲストさんとすごく近くて、ゲスト1人1人と話ができて良かったです!!
神前式で父と歩くバージンロードをあきらめてたのですが
カーラさんの階段で夢のようなバージンロードを歩くことができました!!
幸せでした。

<特に心に残っているシーンをお聞かせくださいませ>
階段からの父とのバージンロードです!!

<ゲストの皆様からの感想等がございましたらお聞かせくださいませ>
アットホームな雰囲気でとても良かった!!
料理もとてもおいしかった!!ととても好評でした!!

<LSTのご婚礼サポートはいかがでしたでしょうか ご意見・ご感想をお聞かせくださいませ>
いつでも心良い対応で相談しやすかったです。
何もわからない私たちに色々なアイデアを教えて頂き助かりました。

<担当プランナーへメッセージがございましたらお願い申し上げます>
倉田さん!!本当に本当にありがとうございました。
倉田さんはいつも優しくて何でも相談できて本当よかったです!!
本当短い間でしたがありがとうございました。
最高の日になりました。

LST WEDDING 担当プランナー

D様、M様、この度は誠におめでとうございます!!

ほんわりと優しい雰囲気がとっても魅力的な新婦様と、新婦様を優しく見守られている新郎様、
お会いする度に「素敵なご夫婦だな」と感じさせて頂くことがたくさんございました。
そんな新郎新婦様からだからこそ!本当に温かで和やかなご披露宴でございましたね。
たくさんの手作りアイテムで飾られた会場、ご列席者様の涙、そして何より新郎新婦様のとびきりの笑顔は
今でも私の胸に強く残っております。

これからも笑顔の絶えない素敵なご夫婦でいらしてくださいませ!!
末永いご多幸を心よりお祈り申し上げます。

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP