REPORT お客様の声

C様・Y様御両家 LST WEDDINGレポート

一生の最良の日となりました!!
日 時:2011年04月08日
新 郎:C・L 様
新 婦:M・Y 様
挙 式:上賀茂神社
披露宴:
プランニング&サポート:LST WEDDING 京都店




〈挙式会場を「上賀茂神社」に選ばれたポイントをお聞かせ下さいませ〉
・世界遺産であること
・挙式中に写真撮影ができること

〈 挙式のご感想をお聞かせ下さいませ〉
衣裳もヘアメイクも当日の進行も全てが満足のいく、
理想の結婚式が出来て喜んでいます。
写真もどれも綺麗で、上賀茂神社を選んでよかったです!

〈 得に心に残っているシーンをお聞かせ下さいませ〉
・着付のシーン
先に着付の終わった新郎が興味深そうに私の着付を見ていたところ
( 新郎にとっての初めての着付見学でした)

〈 ゲストの皆様からのご感想等ございましたら お聞かせくださいませ〉
写真を見せた友人等からは「人形みたい!」と
大変褒められ、メイクとヘアが特に良かったのだと実感しました。

〈 LSTのご婚礼サポートはいかがでしたでしょうか〉
全てを通じて、とてもよかったです!大満足です。
初回の打ち合わせから、いろいろと強引に勧められることもなく、
自分の選びたいものを自由に選べて良かったです。
(他社では色々なものを薦められプレッシャーを感じたので)

〈 担当プランナーへメッセージがございましたら、ご記入をお願い申しあげます〉
式までの約半年間、大変お世話になりありがとうございました。
本当に全てが良い結婚式を挙げることができ、
両家共大変喜んでいます。
当日は雨の中お疲れ様でした。
本当に大変なお仕事だと思いますが、
お陰様で一生に最良の日となりました。
ありがとうございました。

LST WEDDING 担当プランナー

C様、M様この度は誠におめでとうございました!!
初めてのお打合せの時から「こんなお写真を残したいんです!」と
しっかりとご希望を胸にお持ちでいらっしゃいました新婦様。
当日は早いお時間よりお支度をさせて頂き
新婦様の想いが実り当日は奇跡的に撮影ができましたね。
新婦様のお支度シーンを新郎様のご家族様が興味深く
ご覧下さいましたこともとても印象に残っております。
新しい地での新生活でございますが
これからもL様、M様の末永いご多幸を心よりお祈り申し上げます。

※当ホームページの文章、映像、画像等の著作権は、当社に帰属します。
※当ホームページの情報を事前の承認なく、複製・配信等の行為をすることはかたくお断りいたします。

  PAGE TOP